2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 夏バテには | トップページ | 海に行ってシャンプー »

2012年8月 4日 (土)

暑いのでプール

お昼休みに家に帰ってきた時、タルトはすぐに出迎えます。

イチローは裏庭にある大きい犬小屋で爆睡をしていることが多く近づいて初めて「あれっ帰ったの?」でしたので、タルトはいったいどこで過ごしているんだろうと気になっていました。

Cimg0421

タルトは門扉のすぐ近くの木陰にいるようです。

ここは風がよく通るので日中でも意外と涼しいのです。

この場所で警備をしているので迎えも早いようです。

Cimg0429

今日は海に行ってシャンプーの予定でしたが夫が出張なので、いない間に家の大掃除。

窓を開け放って掃除をするのでクーラーはかけず。

タルトは保冷剤を巻いたバンダナをしてお昼寝。

Cimg0438

掃除が一段落したのでプールを用意

水がたまるのを待ちかねているのではありません。

ホースから出る水をキャッチしたくて狙っています。

Cimg0448

今日も自分からは入らないので前足を入れて後ろから押していれました。

入ってしまえば水が冷たくて気持ち良いようです。

Cimg0471

パシャパシャと遊ぶ余裕も出てきました。

Cimg0472

ボール遊びもしているので大丈夫かなと思い

Cimg0476

家の中に戻ろうとすると困惑した顔

Cimg0481

可愛い子には旅をさせよという心境で家に入って様子を見ていると、また固まっています。

そのうちキュンキュンと言い始めたので救出に向かいました。

約30センチの壁が乗り越えられない。。不思議です。

« 夏バテには | トップページ | 海に行ってシャンプー »

コメント

確かに怖いもの知らずの(?)タルトちゃんが、
30cmの壁を乗り越えられないとは不思議です think

30センチの壁 海でも同じで、少し波が高いとなかなか乗り越えられません。
ホント不思議です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏バテには | トップページ | 海に行ってシャンプー »