2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« プールに入れない | トップページ | 夏バテには »

2012年7月29日 (日)

川遊び

川に行ってきましたsun

Cimg0363

今回は水が透明で水量が減っています。

Cimg0365

今日はバニ姉ちゃんが一緒note

Cimg0366

深いところは流れが速く流されます。

カメラマンは夫。上流に向かって泳ぐようにと言われても。。

見かねて自分でタルトを上流に向けて泳がせて、ランニングマシン状態(泳げども前に進めず)。スパルタ過ぎちゃいますか?

Cimg0374

10時を過ぎると人が増えてきたので撤収

11時過ぎに帰ってきてお昼寝sleepy

Cimg0385

爺やなに作ってるん?

これが私でしたらちょっかいを出して邪魔をするところですが、スパルタ爺やには逆らわずじっと見ています。

Cimg0389_3

IKEAのロッキングチェア5千円だったそうです(私が座っても今のところ壊れていませんcoldsweats01

« プールに入れない | トップページ | 夏バテには »

コメント

タルトのスパルタ特訓、目が点になったわeye
次私の番って言われたらどうしようかって
ヒヤヒヤものだったんだからshock

バニ姉ちゃん

姉ちゃんと一緒に遊べて楽しかったよー

ガンコ爺や 女子にはやさしいみたいだから安心してな。
また一緒に泳いでね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プールに入れない | トップページ | 夏バテには »