2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 姉ちゃんと遊びました | トップページ | 蒸暑くてダレダレ »

2012年7月 8日 (日)

海水浴

シャンプー前に海に行ってきました。

Cimg0120

子供たちのカヌー教室をしていました。

Cimg0121

海に行くのを予感していたのか今回は出かける時からテンションup

最初から海に飛び込んで行きました。

Cimg0124

コングをレトリーブ

Cimg0126

やっぱりアザラシに見えます。

Cimg0127

コングは自分の足が届くところに来ると置いてしまいます。

Cimg0133

浸かっているだけでも涼しくて気持ち良いようで、海から上がってきません。

Cimg0137

かなり遠くまで泳いでいます。

Cimg0138

昨年はタルトを抱きかかえて水の中に入っていましたが、今年はコングを投げるだけ~楽だわー

Cimg0140

先日倉敷のアウトレットで見つけたアクアシューズ

砂浜も海の中も歩きやすくてgood

Cimg0142

少しだけジャンプして勢いをつけて飛び込みます。

Cimg0154

もう帰るよと言っても、まだ帰りたくないとなかなか海から出ようとしません。

家に帰ってからシャンプー。今回は海に行く前にブラシをしていたのとカットをしていたのでほとんど毛が絡まりませんでした。

« 姉ちゃんと遊びました | トップページ | 蒸暑くてダレダレ »

コメント

確かにアザラシみたいでかわいいですね〜。
それにしても1年でこの変わり様はびっくり w(゚o゚)w
バニ姉はタルトちゃんに着いて泳いだらマジ溺れるかも?

KINTA8さん

バニ姉ちゃんも海だったんですよね~
早めに連絡して一緒に行けると良かったなって思ってます。
今度は川で一緒に泳いでね。
お揃いのライジャケがあるから溺れんよねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 姉ちゃんと遊びました | トップページ | 蒸暑くてダレダレ »