2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 出勤前に遊びます | トップページ | 庭で爺やと遊びます »

2012年6月 9日 (土)

狂犬病予防注射

やっと週末

Cimg9831

テレビのライオンをガン見しています。

Cimg9832

雄ライオンの気迫がテレビ越しに伝わったのか、テレビの前から離れこの後はテレビを見ようとしませんでした。

 

混合ワクチンから一カ月以上経ったので、狂犬病予防注射に行きました。

Dsc01484

今日は同僚の結婚式でしたので、夫が連れて行きました。

タルトは病院が近づくと猛ダッシュをするからリードをしっかり持ってねとか病院で吠えたら叱らずにシラーっと無視してねと伝えていたのですが、とても大人しくしていたそうです。

タルトが大人になったのか、それとも夫だったから(わたしを甘く見ているから)なのか

やっぱり後者かな。。

↑の写真はおとなしかったといただいた証拠写真ですhappy01

« 出勤前に遊びます | トップページ | 庭で爺やと遊びます »

コメント

次回タルトママさんと来ればどっちかわかるよね( ̄▽ ̄)

KINTA8さん

真相の解明に。。よろしくですcoldsweats01
少しずつ周りの様子を見て行動できるようになっていますが、超ウレシイ~という時は暴走ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出勤前に遊びます | トップページ | 庭で爺やと遊びます »