2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 久しぶりにフリスビー | トップページ | マガモちゃん »

2012年5月27日 (日)

今年初めての海

今日は暑くなりそうでしたので思い立って近くの海に行ってみました。

昨年は波が恐かったタルト。今年仁淀川では普通に泳いでいたので大丈夫かな。。と期待していたのですが。。

波が恐くて足が前にでず、海に向かって吠えています。

Cimg9698

おもちゃを投げるとバシャバシャですが、なとか回収できました。

Cimg9699

波を克服できたのかなと思ったのですが、この後なかなか波を乗り越えられず

Cimg9703

浜辺でウロチョロしているだけ

Cimg9705

おもちゃを波の向こうに投げてみたら、波に乗っておもちゃが帰ってくるのを吠えながら待っています。

Cimg9712

でも水の中に入るのは気持ち良いようです。

Cimg9713

もう帰ろうかなと思っていたところ、未練ありそうに海の方をじっと見ていたタルト。

せーのーと思い切ったように沖に向かって泳ぎはじめました。

Cimg9714_2

波克服したよー

家に帰ってシャンプー。やっぱり自力でのシャンプーは疲れました。

タルトの毛は細くて多くて絡まりやすく、なかなかほどくことができません。

やっぱりトリマーさんにお願いしようと思います。

Cimg9715

いつもべったりなタルトがいないのでどこにいるのかなと探したら、サンサンと日が照る中、庭で寝ていました。

« 久しぶりにフリスビー | トップページ | マガモちゃん »

コメント

それにしてもステキな浜辺…

ティアラはまだ一度も海に入った事ありませんdespair

連れて行こうかなと思うけど   後大変だ〜と思うと  つい  ね

ダメな飼い主です( ̄□ ̄;)!!

これからシーズン到来ですね〜

できたら、ご一緒させていただければ嬉しいですhappy02

ティアラママさん

ぜひぜひ海に川にご一緒させてくださいnote
みんな泳げるのかな。。って気になったりしています。
海は確かに後のシャンプーが大変ですwobbly
きれいな川だとシャンプー不要ですものね。
泳ぎに行く予定ができたらご連絡いたしますねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにフリスビー | トップページ | マガモちゃん »