2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 連休は家での~んびり | トップページ | 連休後半 »

2012年5月 3日 (木)

飛石連休

1日と2日は出勤日

201205011403_2

タルトも警備の仕事のはずですが。。

郵便屋さんが来てもチラ見するだけで相手をしていません。

201205011408_2

前日、散歩に3回行ったのでまだ疲れているのかよく寝ています。

201205011608_2

夕方頃から警備を始めたようです。

 

5月2日はrain

タルトは家の中でお留守番です。

Cimg9301_2

退屈しないようにコングなどにフードを詰めて、コッソリ隠しておくのですが今回は準備している時から監視しています↓

Cimg9300

ここから離れん

 

お昼休みに帰ってきてトイレタイム

定時に帰ろうと思っていたのに19時

退屈して運動不足なので夜遅くまで遊べとなかなか寝ません。

Cimg9334

タルトが満足してグッスリ眠るには相当の運動が必要です。

明日からのお休みはいっぱい散歩しようね。

« 連休は家での~んびり | トップページ | 連休後半 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休は家での~んびり | トップページ | 連休後半 »