2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« たまには入替わりたい | トップページ | ドライブして洗車 »

2012年5月12日 (土)

今日もの~んびり

昨夜、爺やは歓迎会bottle

Cimg9428

駅まで迎えに行かないといけないので起きて待っていると自分で歩いて帰ってきました。

Cimg9430

撮りためたTVを観ていてそのままタルトと居間で寝ました。

 

さー今日も草取りですよ~

Cimg9431

バケツを持ってワルな顔しています。

Cimg9432

バケツを持って走り回っているうちに椅子引っかかってしまいました。

 

Cimg9433

めげるどころか引っかかったまま椅子ごと持って走り回っています。

Cimg9436

お陰さまで草取り はかどりませんcoldsweats01

Cimg9442

ぬいぐるみを持ってワルな顔

Cimg9443

これたまにキューって鳴るん

Cimg9444

おもちゃを持って逃げて追いかっこをしたいのですが、タルトが満足するだけの追っかけっこをするのはさすがにシンドイです。

Cimg9450

木曜日の夜から季節外れの冷たい風

夕方になると少し冷え込んできました。

Cimg9445

夕方散歩に行く時間やね

今日は日中爺やと2回散歩に行きました。

Cimg9457

サクランボ発見cherry

誰も食べないのかしら。。

Cimg9462

明日も良いお天気みたい

Cimg9466

爺やは今日も飲み会

Cimg9478

夕食後タルトは爆睡しています。

« たまには入替わりたい | トップページ | ドライブして洗車 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには入替わりたい | トップページ | ドライブして洗車 »