2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« フリスビーの練習 | トップページ | 紫雲出山の桜 »

2012年4月 7日 (土)

シャンプーに行ってきました

4月3日の嵐に始まって暴風な1週間でしたtyphoon

嵐の日、タルトは家の中でお留守番。お昼様子を見に帰ってきて会社に戻る時ものすごい雨。タルトは雷も平気なので「なんだなんだ」と窓の外を見ていたと思います。

 

この週末は良いお天気sun

Cimg8904

お昼前にスクールに連れて行き、シャンプーをしていただきました。

Cimg8909

夜家に帰ってきてすぐに玄関でウトウト

Cimg8916

こちらの様子が気になるけど、睡魔に勝てないようです。

Cimg8917

久しぶりのスクールでしたが楽しく遊んできたようです。

Cimg8922

私は鬼の居ぬ間の洗濯。。ではなくて、タルトの居ぬ間の大掃除

Cimg8923

タルトは物を動かすのに、いちいちチェックをしないと気が済まないのです。

普段はこっそり移動すると後から入念にチェックをしますが、今日は相当疲れていたようでチェックなしでした。ホッcoldsweats01

Cimg8929

見えづらいですが、春らしいバンダナをしていただきました。

Cimg8934

自分でするシャンプーと違って、サラサラふわふわ。

Cimg8938

いつも通りヘソ天で爆睡

 

わたくしごとですが、ついに50歳になりました。

Cimg8893

初かぶりものやでー

このティアラは会社の同僚にいただきました。

みんなで居酒屋さんで料理をいっぱい注文してワイワイガヤガヤ

Cimg8986

これはなんのお料理?とふたをあけると

Cimg8987

サプライズでしたsign03

普通に店員さんが持ってきたんですよ・・店員さんもグル

しっかり騙されました

シリコンのお鍋 簡単にいろんなお料理ができるそうです。

敷物にはみんなからの心温まるメッセージが書かれています。

Cimg8887

可愛いケーキまでいただきました。

本当にありがとう

« フリスビーの練習 | トップページ | 紫雲出山の桜 »

コメント

タルトママさんお誕生日おめでと〜cake
節目の歳、いっぱい楽しいことがありますようにnote
ところでタルトちゃん、
土曜日のスクールではバニ姉たちと遊んだんじゃない?
ちょうど行ってたので。

KINTA8さん
同級生で一番に大台に乗りましたcoldsweats01
バニ姉ちゃん行っているかなって少し期待していました。タルトは嬉しかったと思いますよ~
満足そうに爆睡していましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« フリスビーの練習 | トップページ | 紫雲出山の桜 »