2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 紫雲出山でお花見 | トップページ | 家の中から警備 »

2012年4月21日 (土)

憧れの職業

Cimg9108

フリスビー犬を目指そうかな。。と思っていましたが

Cimg9106

はいっ!正解マルッ

フリスビーは趣味の域に留めることにしました。

Cimg9110

横から見るとこんなですcoldsweats01

 

Cimg9130

庭に不審者発見!

Cimg9132

庭が掘りかえされとる。。これは一大事danger

Cimg9135

大きいフラフープみたいなのや

Cimg9137

いろんな機械があるし。。

Cimg9143

こんなすごいことできるって尊敬するなー

Cimg9144

タルトもこれを仕事にしたい

耐震ガス管の入れ替え工事だったのですが、この穴手作業で掘られていました。

それもあっという間。偶然にも知人の弟さん。

タルトもすぐに慣れて「マッサージお願い」とすり寄っていました。

お疲れなんだから、タルトがマッサージしてあげんといかんでしょーcoldsweats01

 

心配していた雨が降る前に無事工事が終わりました。

Cimg9151

夕方からはまた暴風typhoon 夜になって雨が降りはじめました。

明日は家でのんびりやねsleepy

« 紫雲出山でお花見 | トップページ | 家の中から警備 »

コメント

ご無沙汰しております。

タルト君、大きくなりましたね。
なんだか凛々しくもなって!
今年も写心展に行かれますか?
また、お会いできるといいですね。

マビ母さん

いつもブログ拝見して素敵だわーと憧れていますshine
写真展ぜひ行きたと思っています。
今年はお話ができるといいなって楽しみにしていますnote
タルトは前回一緒に遊んでいただきましたねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫雲出山でお花見 | トップページ | 家の中から警備 »