2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« まんのう公園 | トップページ | 憧れの職業 »

2012年4月14日 (土)

紫雲出山でお花見

恒例のお食事会に歓送迎会で帰宅が遅い日が続いた1週間

タルトとあまり遊べませんでした。

今日は会社の同僚がお嬢ちゃんと遊びに来てくれました。

タルトは大喜び大はしゃぎ

タルトを見たいと行っていたお嬢ちゃんは、予想外のやんちゃぶりに驚いていましたgawk

急に暖かくなったのでフロントラインをつけて、再び紫雲出山に行ってきました。

前回は3分咲きだった桜が満開になっていましたcherryblossom

Cimg9030

また来たよ~

Cimg9034

粟島がくっきりと見えます。

Cimg9020

展望台から

Cimg9047

タルトも花よりだんご

120414_172741

爺やはよかえろーお腹すいた

多度津に新しいドイツ料理のお店ができたとのことで、お店を探しながら海岸線を帰ってきましたが場所がよくわからず。私たちもハラペコになりました。

 

最近タルトは肩が凝るのかマッサージを要求するようになりました。

マッサージは爺やの方が上手なん

背中を向けて「マッサージよろしく~」と言う時もあります。

« まんのう公園 | トップページ | 憧れの職業 »

コメント

うちも今日紫雲出山に行って来ました。
夕方近くなっていたにもかかわらず、駐車場までものすごい渋滞sad
侮るなかれsign01桜の名所cherryblossomって思い知らされた感じ。
でも苦労の甲斐あってとってもきれいでした。
犬たちは桜よりも箱峠の途中(1/4ぐらい)までの山道散歩を
喜んでおりましたが。

KINTA8さん
昨日の夕方もお天気が良かったのできれいだったでしょうねsun夕日までご覧になりましたか?
あの山道を岬まで歩いてみたかったですが、登ることを考えるとあきらめましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まんのう公園 | トップページ | 憧れの職業 »