2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 春分の日 | トップページ | 明日は晴れるかな »

2012年3月23日 (金)

平日の昼間

3月21日(水)

お昼休みに家に帰ってきました。

タルト何してるかな。。と思っていたら、昼寝をしていたらしくう~んと伸びをして迎えてくれました。

Cimg8584

短い時間ですが、ボール遊び

Cimg8588

こんなに良いお天気。このまま家でタルトと遊びたいところ。

 

私たちが仕事に行っている間、タルトは何をしているんだろうと気になり、ネットカメラを見てみたら。。

Ca4zwr0b_2

先日、石板を敷いたところで眠っていました。

Ca171psv_2

郵便屋さんの相手をして

Cacai1s5_2

お見送りをして

Ca4921xt_2

また同じ場所でお昼寝

Caxnix80_2

車が通っても寝たまま

Cauw3b5p_2

外なのにヘソ天で無防備すぎ。。

Cavobxtt_2

何か気になるものがある時はチェック

3月22日の様子でした。

 

Cimg8590

警備のお仕事お疲れ様

疲れが取れたら遊べと

Cimg8594

これ、とっておきのええぶんやからフードと交換して

と言っているようです。

 

今日は春の嵐 タルトは家の中でお留守番しました。

退屈するだろうとおやつをいろいろなところに隠しておきました。

新聞紙の間に入れた1個と知育玩具に入れておいた1個は残っていました。

必死で取ろうとしているうちに奥に入り込んで取りづらくなった形跡がありましたので逆にストレスになったかも。。

この週末は良いお天気になりますようにsun

« 春分の日 | トップページ | 明日は晴れるかな »

コメント

外でへそ天なんて考えられない !!(゚ロ゚屮)屮
元気いっぱい、天然(?)のタルトちゃん、かわいいですね。
タルトママさんもあと10年はこのパワーをコントロールできるよう
がんばらねば \(;゚∇゚)/

KINTA8さん
まさかの庭でヘソ天でしょー
でもちょうど外からは気づかれにくい場所なんです。
イチローはベンチの上でヘソ天していましたからもっと天然だったかもしれません。
タルトがいるから動くのでありがたや~ですがホント体力が衰えない様にしないといけませんねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春分の日 | トップページ | 明日は晴れるかな »