2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 高知駅でよさこい | トップページ | フリスビーの練習 »

2012年3月25日 (日)

仁淀川で初泳ぎ

仁淀川に行ってきました。

昨年の夏なんとかかんとか川で泳げるようになったタルトですが、まだ寒いし今回は見るだけと思っていたら。。

Cimg8664

自分から川に飛び込んで泳ぎはじめました。

えっ?とわが目を疑いました。

Cimg8673

水質が日本一だそうで、町に近い場所でもこんなにきれい。

Cimg8681

畑山ガーデンのご主人にハート形の石があると伺いました。

Cimg8685

まさか泳ぐと思っていなかったので、車にひきかえしてボールを取ってきました。

Cimg8688

ボールを投げるとちゃんとレトリーブしてきます。

Cimg8689

昨年の夏は水を怖がっていたのに。

Cimg8690

成長したんだね~としみじみconfident

Cimg8695

寒いからもう帰ろうかなと思っていても

Cimg8696

もっと泳ぎたいそうです。

Cimg8708

何度でもレトリーブ

Cimg8714

昨年の夏は一緒に川に入らないといけませんでしたが、これからはボールを投げるだけでよさそう。助かります。

Cimg8716

水もしたたる良い男だねぇ~

と言っている場合ではありません。タオルで拭いてすぐに車に載せました。

Cimg8718

帰りの高速はユキ注意。本当に雪が舞っていました。

« 高知駅でよさこい | トップページ | フリスビーの練習 »

コメント

タルト君、水犬デビューおめでとう。(笑)

仁淀川、いいな~

やっぱ、DNAってすごいね〜 w(゚o゚)w
昨年、水を怖がっていたタルトちゃんとはまるで別犬。
次は海で泳ぐかどうか、興味津々です。
でもこの寒さでは想像しただけで身震いが (;;;´Д`)

天羽母さん
今年は「ええ石」にも挑戦したいです。
小春ちゃんとひなたちゃんと遊べるといいなって思ってまーす。
仁淀川のこの川原にはきれいな石がいっぱいありましたshine

KINTA8さん
昨年初めて海に行った時は恐くて足が前に出なかったですものね。
お陰さまでタルトも一人前のレトリバーになれましたscissors
今度は淡路島の海に行ってみようかなって思っていますよ~
タルトもお友達がいた方が楽しそうですので、暖かくなったら一緒に遊びに行きましょうねnote

タルト君気持ちよさそうですね。
ワタシも泳ぎたいです。

今年は何処かで一緒できるといいですね。

ブログで名前間違っててごめんなさい。
タルト君とアトム君分かっているのに・・・

テファニーママ

タルトもママやみんなと一緒に泳ぎに行きたいです。
アトム君は実家が近くていいな~
ワルなお顔は特にそっくりですねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高知駅でよさこい | トップページ | フリスビーの練習 »