2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« はじめての雪遊び | トップページ | 初めての一泊旅行 »

2012年2月10日 (金)

ジョーくんちのラン

初めての旅行

「ジョーくんち」に1泊しました。

Cimg7799

ペンションの前の広いドッグラン

まっさらの新雪のまま置いてくださっていました。

お心遣いがとても嬉しくて感動しました。

Cimg7804

これなに?

雪かきの道具ですよね。わたしも実物は初めて見ました。

Cimg7807

ふかふかや~

森の国より標高が高いところにあるせいでしょうか。

雪がさらにふかふかです。

Cimg7814

雪に顔を埋めると鼻の上に雪が載ります。

Cimg7828

Cimg7829

 

ぐるりと360度 とっても広くてよい景色です。

Cimg7830 Cimg7832

雪玉キャッチして遊びました。

Cimg7834

よーく見て

Cimg7835

キャッチする瞬間を撮りたかったのですが、カメラがスピードに追いつきません。

Cimg7836

雪玉を投げてもらうのを待つ時は、真面目な顔になります。

Cimg7855

ちょっと疲れたのかな~

Cimg7857

フロートコングで遊びましょ

Cimg7860

雪の下にはテーブルとベンチがあるところがあり空間ができています。そこにコングが落ちてしまいました。雪を掘り下げて回収。タルトも掘るのを手伝いました。

Cimg7877

陽が傾いてきました。そろそろお部屋に入りましょう。

Cimg7887

もっと遊びたいけど。。爺やと婆やだけではつまらん

Cimg7890

一緒に走り回りたいですが体力が続きません

雪玉投げるのが精いっぱい

Cimg7905 

レインガードの着せ方がゆるかったようで、また雪玉が付きました。

つづく

« はじめての雪遊び | トップページ | 初めての一泊旅行 »

コメント

懐かしいな~。  このお宿。

天羽と行ったことがあります。
天羽、初めてのお泊りだったかな?

冬だと言うのに、大汗かいて。
生汗だったかも。(笑)

きっちり着せてもお尻周りの毛は動いたら出てくるので、
その辺はベビーオイルを毛先に薄く塗っておくと
大きな雪玉はできないです。
あと足先の指の間も忘れずに。
「ジョーくんち」、評判いいとこみたいなのでこの後楽しみnote

天羽母さん

初めてのお泊りが天羽さんと同じ。。なんだか嬉しいですhappy01
その頃はジョーくんがいたのですよね。
タルトは他のお客さんが部屋の前を通った時に吠えて冷や汗でしたsweat01

KINTA8さん

翌日はベビーオイルをつけたので雪玉は大丈夫でしたscissors 足裏のことは気に留めていなくて、帰ってきた翌日に指の間をしきりに舐めるので見てみると真っ赤になっていました。しもやけなのでしょうか。。
ジョーくんち 評判通りとても良いところでしたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての雪遊び | トップページ | 初めての一泊旅行 »