2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ジョーくんちのラン | トップページ | 試練?社会勉強? »

2012年2月12日 (日)

初めての一泊旅行

タルトも同じお部屋に泊まることができます。

お食事はひとだけでいただきます。

Cimg7909

カニがとてもフレッシュで美味しかったです。

大山Gビールは種類が豊富。

Cimg7916

お魚のクリーム煮の次にステーキ フルコースです。

付け合わせはキュウリと人参のグラッセに梅干しのはちみつ漬け

Cimg7938

朝食もボリューム満点

お料理の全てが優しいお味。ご主人と奥様のお人柄が現れていると思いました。

21時からはティータイムがあり夏のプールの様子をプロジェクターと大きいスクリーンで観ながら美味しいケーキをいただきました。

お部屋は床暖房でポカポカ。タルトは床暖が入っていないところにハウスを置いて、ほぼ大人しくすることができました。スクールでお泊りの練習をしていて良かったです。

Cimg7922

早朝散歩

Cimg7926

数件のペンションと別荘があるだけで車もほとんど通らず

雪道のお散歩はとても気持ち良かったです。

Cimg7929

明るくなるとともに大山が見えてきました。

お散歩の途中でジョーくんちのちっちちゃんに会いました。

Cimg7931

はっはじめまして 

ふたり似ていませんか?

Cimg7912

ちっちちゃんとタルトは異母姉弟ということが判明

パパがチャンスくんだったのです。

 

Cimg7936

お散歩から部屋に戻ると朝日が登りはじめていました。

お部屋からツララ越しに大山が見えました。

ツララを見たのも久しぶり。子供の頃は見たことがありましたが、最近では見ることがなくなりました。

Cimg7954

キッチリとレインガードを着て、ベビーオイルも塗りました。

Cimg7963

翌朝もジョーくんちのランで雪遊び

Cimg7964

変なダンスをしているのではありません。

Cimg7976

っ取れんかった

Cimg7982

この日の雪はサラサラで雪玉を作ることができないくらい

Cimg7986

このような時は雪玉がつかないそうです。

Cimg7994

名残惜しいですが、ジョーくんちを出発

Cimg8006

道を間違えてしまいましたが、美しい大山を見ることができました。

まだつづきますcoldsweats01

« ジョーくんちのラン | トップページ | 試練?社会勉強? »

コメント

おいしそ〜なカニcatface
うらやまし〜です。
(この冬大山3回も行っててまだ一度も食べてませんweep
それにしても異母兄弟に出会うとはご縁があるんですね。

KINTA8さん

KINTA8さんファミリーは日帰り強行軍ですものね~ 
遊びも仕事もハードスケジュールをこなされるのはすごいと思います。わたしだったら翌日は仕事になりましぇーんwobbly

いえいえ、単にカニのことが頭になかっただけ。
(単細胞なので、スノーシューしか頭になかった。)
米子のほうに行けばいくらでも食べるところはあるはず。
ところでタルトママさんは森の国以外はどこか行きましたか?


KINTA8さん

今回は森の国だけです。(わたしも単細胞よ~)
でも充実した2日間でした。
イチローと境港に行ったときは水木しげるロードで妖怪を見て「のどぐろ」などのお魚を買って皆生温泉に寄りました。
鳥取はいいところがたくさんありますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョーくんちのラン | トップページ | 試練?社会勉強? »