2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 雪山準備中 | トップページ | ジョーくんちのラン »

2012年2月 7日 (火)

はじめての雪遊び

大山の「森の国」のドッグランに行ってきましたrvcardash

Cimg7740

たのしーー

前日までの大雪で広いランはふかふかの新雪

Cimg7751

Cimg7775

2歳のフラットの男の子

11ヵ月のゴールデンの女の子

ラブラドールの女の子

サルーキーちゃん

と仲良く遊びました。

Cimg7755

雪に顔をうずめてみたり

Cimg7769

鼻先に雪がちょこんと載っていたり

Cimg7787

森の中を駆け巡ったり

Cimg7789

たのしいーとニコニコです。

Cimg7794

レインガードを着せなくても「まっいいか~」とそのままだったのですが、いつのまにかタルトのおしりからお腹周りの毛に少しづつ雪玉が付き、取ろうと思ってもなかなか取れずcoldsweats02 最後にはピンポン玉からテニスボール大までの雪玉がいっぱいつきました。
付いた雪玉はお湯で溶かして取るのですが、ちょっと大変な作業でしたwobbly

でも他の子たちはほとんど雪玉がついていませんでした。

つづく

« 雪山準備中 | トップページ | ジョーくんちのラン »

コメント

ワォ〜、レインドッグガード着せなかったのsign02
森の国のかたが
「ご主人がまめにワンちゃんの世話をしておられました。」
って言ってたのですが、もしかしたら雪玉取りのこと?

KINTA8さん
そうなんですsign03「寒いところには行きたくない」と言っていた夫ですが、雪玉取りをしたりバリケン運んだりタルトのお世話をしていましたよ~happy01
森の国のお兄さんにもお世話になりました。
でも、レストランのテラスはやっぱり寒かったですwobbly

良い処ですね。

近いし。
氷の道はありませんでしたか?
行きたいな~

ワンコって、なぜもこう雪が好きなんでしょう。
こんな顔見たら、また行きたいでしょ。


天羽母さん

とても良いところでしたnote
森の国までの道はほとんど雪も氷もありませんでした。米子で降りる方が安心なようですが、お天気次第では最寄りのICでも大丈夫そうです。
この冬もう一度、できればもっと行ってみたいと思っていますよ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪山準備中 | トップページ | ジョーくんちのラン »