2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 初めての一泊旅行 | トップページ | 代休ヤッホー »

2012年2月12日 (日)

試練?社会勉強?

大山2日目も森の国のランに行きました。

シベリアンハスキーの集まりの日だったようです。

Cimg8013

ランに入るとともに厳しいチェックを受けています。

Cimg8015

変なもん着てるなー とでも言われているのでしょうか。

Cimg8021 Cimg8024

うっ近すぎる。。

Cimg8026

追いかけんといてー

Cimg8027Cimg8059

ハスキー集団から離れて山の方を散歩

Cimg8063

昨日も会ったラブちゃん

昨日はまったりと良い感じで遊べたんだよね。

Cimg8066

降りてきて再びハスキー集団に遭遇

Cimg8067 Cimg8068

囲まれましたsweat02

Cimg8072

タルトはもう帰ります

ハスキーちゃんは遊びたいだけのようですよ~

Cimg8076

山に登って様子を伺い中

Cimg8077

がむしゃらに走る

Cimg8080

恐い先輩に恐る恐る付いていくかんじ

Cimg8081

逃げると追いかけられますよ

Cimg8083

この茶系のハスキーの子は喧嘩になりそうになるとさりげなく間に入って止めていました。

Cimg8086

Cimg8087

おもちゃ(ラブの子のです)を巡って微妙な空気

Cimg8088

欲しいけど見てるだけ

Cimg8090

あきらめて退散

ちょっと怖かったけど社会勉強になったかな。。

« 初めての一泊旅行 | トップページ | 代休ヤッホー »

コメント

犬種が違うと表現の仕方が違っていて、
同じ犬種同士の方が動きを理解しやすいそうですdog
そういう意味では今回はまさしく「異文化交流」、
タルトちゃん、ほんといい経験になりましたね。
森の国のドッグランはまさしく大型犬の社交場、
こういうところがあって、うらやましいですね。

KINTA8さん

まさしく初めての「異文化交流」でした。
ハスキーの飼い主さんが「空気を読まない集団ですから。。」とおっしゃっていましたが、押せ押せな感じでしたのでさすがのタルトが引き気味でしたcoldsweats01しつこく追いかけられる立場が少しは理解できたかな。。って思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての一泊旅行 | トップページ | 代休ヤッホー »