2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« シャンプーしました | トップページ | 氷せんべい »

2012年1月22日 (日)

1才のお誕生日

タルト1才になりましたshine

1年前の2時27分 480g 8兄弟姉妹の末っ子で産まれ水色リボンをつけていただきました。

Cimg7495

リッキーママさんから、バースデイケーキbirthdayが届きました。

そして今日、兄弟姉妹集合でーすnotes

Cimg7510

アトム君、ティアラちゃん、武蔵君、タルト

みんなで爆走ですcoldsweats01

Cimg7507

お兄ちゃんの小次郎君は一緒に遊びたいけど躊躇しているようでした。(みんなのテンションが高すぎるからでしょうか。。)

Cimg7513

紅一点のティアラちゃん

前回と同じくタルトが追いかけてしまってごめんね。

Cimg7517

小次郎君と武蔵君。ママさんがいなくなるとふたりで心配そうに行った方向をじっと見ています。こういう姿をみると愛おしくなりますね。

Cimg7518

ティアラちゃんとアトム君 タルトは気になっています。

Cimg7523

武蔵君はボールで上手に遊びます。小次郎君に教わったのかな。。

タルトも興味深そうにみています。

Cimg7540

Cimg7556_2

アトム君とタルト 似ています。

Cimg7557

タルトはみなさんにきれいにしていただきました。

Cimg7559

初めてひげそりで髭をそりました。

まゆ毛、あご髭、耳の下もきれいにカットしていただきました。

Cimg7560

ブラッシングまでしていただきました。

今までブラシは週一でしたが、みなさん毎日されているそうで焦りましたcoldsweats02

Cimg7566

今日はお昼をご一緒させていただいて、しつけやお名前の由来などたくさん話をすることができました。

Cimg7569

兄弟姉妹 性格やすることが同じなのにもビックリです。

Cimg7579

アトム君のママさんにタルトが遊んでもらっていると。。

アトム君「ぼくのママなんだからね」と焼きもちやいていました。

こういう様子も愛おしくなりますね。

Cimg7587

タルトの片腕を仕舞うフセ。兄弟姉妹もするのかな。。

Cimg7590 Cimg7595

ティアラちゃん 男の子に負けていません。

Cimg7597

小次郎君はとても良いお兄さん

ふたりいるってやっぱりいいなって思いました。

ビビアンちゃんはいつもフレンドリー。今日は用事で行けなかった夫はビビアンちゃんのファンです。

Cimg7599

小次郎君とタルト

Cimg7601 Cimg7603

ティアラちゃんが持っているホネが気になるタルト

Cimg7605

婆や これタルトも欲しい

アイバロさんで買えるそうなので見てみるね。

 

Cimg7609

お祝いのケーキをいただきましょうね。

いつもの食事よりかなり真剣に待っています。

 

とっても美味しいようで、ていねいにお皿がピッカピカになるまで食べていました。

Cimg7615

いっぱい遊んでケーキを食べて大満足で爆睡しています。

リッキーパパさん、ママさん ご一緒いただきました皆様ありがとうございました。

« シャンプーしました | トップページ | 氷せんべい »

コメント

タルトちゃんお誕生日おめでとう!
元気に成長したのが何よりですね。
ケーキもおいしそうcatface

日曜日はお天気も良くて
子供達、飛び廻り、走りまわり、時に吠え回り
元気一杯でした(*^-^)

タルト君も武蔵も大きく大きく育っていますね。
タルト君は、とってもコートがふわふわで
ハンサムボーイだよ!
おひげを切っちゃうと、本当に顔変わるでしょう。
男前上げてましたよ (・∀・)イイ!

ヤング達の爆走を傍らで見ている小次郎。
でも、退屈はしていませんでしたよ(゚ー゚)
何気に遊びに参加していました♪

ブログを拝見しながら、当日の様子を思い出し
また、楽しい気分になってきました。
(/ ^^)/アリガトネ。

先日はお世話になりました。


お誕生日の日に皆さんと遊べるなんて最高でした。(^O^)

とてもいい思い出になりました。

リッキーママさんありがとうございました。m(__)m


本当に楽しそうに遊んでいました。
身近にランもなく自由に走り回るところがないため、とても嬉しそうでした。run


タルト君のケーキを前にして待ての顔、ティアラとそっくり(*^_^*)


追いかけても構わないから、また遊びましょう。

タルトくん、お誕生日おめでとうございます♬

兄弟姉妹さんが集まってほんと楽しそう‼
元気いっぱい、みんな、かわいいなぁ〜

楽しいえがおな一年になりますように〜


KINTA8さん

タルトの幼少時代は保育園のように面倒をみていただいて、育て方を教わったり、お姉ちゃんたちと遊んだりして1才を迎えることができました。
本当にありがとうございますhappy01
これからも一緒にいっぱい遊んでねnote

武蔵ママさん

楽しいお誕生日を迎えることができましたね~note
お兄ちゃんのいる武蔵君はいいなって思いました。
タルトももっと男前になれるようにお手入れとダイエットしますね。今回もタルトが横綱でしたものねcoldsweats01

ティアラママさん

とっても楽しいお誕生日でしたね~
これもリッキーフェアさんという素晴らしいお里のおかげですnoteこの出会いを大切にしていきたいと思いましたconfident
ティアラちゃんもケーキの前では、超真剣顔だったんですね。
今度お会いする時にはタルトもう少し紳士になれるようにしておきますcoldsweats01

BaffyLucaさん

ありがとうございまーすnote
お姉ちゃんがいっぱいいるガブ君いいですね~
兄弟姉妹ってホントいいなって思いました。
いつもブログにじゃまさせていただいて、くすっと笑い、ほーと感心して、おやっと驚いて とても癒されていますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーしました | トップページ | 氷せんべい »