2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« やっと自由になりました | トップページ | 電気工事屋さん復活 »

2011年12月 3日 (土)

木枯らし

ロンドンは毎日曇っていて気持ちが暗くなるって聞いたことがありますがそんな一週間

 

11月28日(月)

今週も残業続き。タルトが眠っている写真ばかりです。

Cimg6715

11月29日(火)

爺やがお風呂からあがってくるのを待っているうちに眠ってしまいました。

Cimg6723

12月2日(金)

Cimg6734

12月3日(土)

美女組?コンペの日でしたが、お天気が悪いので延期

空いた時間にすっぽりとはまる仕事ができてしまい家で書類作り。

Cimg6742

雨が上がったので散歩に出かけました。

Cimg6756

見晴らし台で突然

突風が吹いて木の葉が舞い上がり

こっこれはなんなん?とさすがのタルトも驚いています。

« やっと自由になりました | トップページ | 電気工事屋さん復活 »

コメント

はじめまして&コメントありがとうございます!!
ガブくんちとおしりあいですか?
ガブくん、男前なので似てるって言って頂けるとすっごく嬉しいです!!
タルトくん、可愛いですね~まだ1歳くらいですか?
ガブくんやレイシスのパパに似てる気がします笑

モコちゃん。。。お名前知らなかったので嬉しいです~!!1人四国に~とは聞いていたのですが。
会ってみたいです~!!

のんのんさん

コメントありがとうございますnote
ガブくんちはお知り合いというか、ブログの一ファンです(*^_^*)
福山のホタパパの写真展で、ガブくんのママさんとクルタ王子のママさんにお会いしました。
レイシスくんはその頃産まれたんですよね。
タルトは1月生れです。

そうなんですか~!!
バビ母さんとクルタままさんに逢われたって事は、
写真展は最終日のお昼から行かれたって事ですね

私もその午前中にシェリーを連れて写真展に行ってました~
そうですね、その日はレイシス生後4日でした。
クルタままさんとバビ母さんが繋いでくださったご縁です♪

1月生まれですか~?レイシスと同じ2011年組さんなんですね~嬉しいです!!

のんのんさん♪

写真展は土曜日にお伺いしたので最終日ではなかったです。
写真展来年もあるかな。。。
福山のみなさんにお逢いできるのをたのしみにしていまーすhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと自由になりました | トップページ | 電気工事屋さん復活 »