2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 大人への道 | トップページ | 木枯らし »

2011年11月27日 (日)

やっと自由になりました

11月20日(日)

Cimg6562

カラーを外したので、の~びのびと寝ています。

 

11月21日(月)

Cimg6568

ソファーでウトウト

Cimg6570

頭がダラリ~ン とても眠かったようです。

 

11月23日(水)

Cimg6589_2

祝日ですが1日仕事

タルトと遊ぶ時間がなくて眠っている写真しかありません。

 

11月24日(木)

Cimg6594

手術の前日からタルトと一緒に寝ていました。

毛布とクッションをちゃっかり使っています。

 

11月25日(金)

Cimg6603

テレビたまに観ています。

 

タルトは手術後のイライラ。わたしは仕事でバタバタ。

爺やは1週間休暇でドイツ旅行

お土産はタルトのリードとカラーって言っていたのに。。。

Cimg6606

雑誌だけ

Cimg6608

犬の先進国と思っていたドイツ

ペットショップは街にはなくて住宅街にあるかも。。ということでした。

散歩はほとんどノーリード。電車も乗れるそうです。

みんな訓練を受けているそうです。

Cimg6614

ゴールデン特集。野性味のある濃い顔立ちの子が多いです。

 

11月26日(土)

無事抜糸をしました。

Cimg6658

病院まで初めて歩いて行ったよ~

(タルトを疲れさせるためですよ~)

 

11月27日(日)

スクール復活!のはずでしたが。。。

Cimg6676

運動場に行ったけど誰もおらんかったん

今日はショーがあるので午後からだったそうです。

前回から1ヵ月お休みしたのですから連絡して行くべきでした。

Cimg6677

散歩に行ってお昼寝中

Cimg6697

何かをじっと見つめています。

Cimg6698

片腕をしまっています。

Cimg6703

タルト釣り~

舌の黒班がひとつ増えました。

Cimg6714

夕食。マテをしています。

写真撮らんとはよヨシ言うて

« 大人への道 | トップページ | 木枯らし »

コメント

タルト君解放されてよかったね(^Q^)/^

おとなしくしていましたか?


家も今月予約を入れてます

ハイパー娘なので、術後が心配です(・・;)

先代ゴルは病院でも有名なほどおとなしかったです。先生から、どんな治療もできると太鼓判をおされていました


しかし、ティアラは、全くの正反対(;_;)
先生、呆れています。


またご一緒しましょうね(^Q^)/^

ご主人、ドイツ旅行いいですね〜、うらやましい(≧m≦)
雑誌、また見せてください。
興味津々(* ̄ー ̄*)

ティアラママさん

うちも先代はおとなしかったです(^_^;)
でも、エリカラーは先代のイチローはボロボロにして買取りましたが、タルトはかろうじてお返しすることができました。
手術どうしようって悩んでいましたが、病院の先生もスクールの先生もした方が良いというアドバイスをいただきました。
ティアラちゃんも頑張ってね。

KINTA8さん
雑誌 持っていきますね。ドイツ語全く知りませんが、内容はなんとなくわかります(ような気がします)coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人への道 | トップページ | 木枯らし »