2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 気になる体重は | トップページ | やっと自由になりました »

2011年11月20日 (日)

大人への道

11月8日(火)夜

1108

仕事がバタバタで帰りの遅い日が続いています。

1108_2

たいくつや~遊んでほしい。。。

 

11月9日(木)

1109

遊べるのは出勤前

1109_2

爺やが出てくるのを待っています。

1109_3

出かけるときはハウスに入ってコングに詰めたフードを待っています。

 

11月11日(金)

1111

婆や 昨日は一緒に寝て(夜中に酔っぱらって帰ってきた夫がおやつを食べささないためですよ)今朝は会社に行ってすぐに戻ってきたん。で散歩にも行ったん(タルトに疲れてもらうためですよ)

1111_2

なんかいつもとちがう。。

大人になる前に通らないといけない道

お昼に病院に行って、あっという間に麻酔が効いて、夕方にお迎え。

大暴れをするかもと心配していましたが、みんなが驚くほどおとなしくしていました。

1111_3

翌日のお昼までは。。。

このタイヤのようなカラーは動きやすくて良いと思ったのですが、タルトは器用なので傷まで届いてしまいました。

  

11月13日(日)

1113

気分転換に散歩

1113_3_2

エリザベスカラーをすること自体は気にならないのですが、狭い場所を通れなくてストレス、水が上手に飲めなくてストレスだったようで挙動不審な動きをすることがありました。

1115

あーなんか腹立つわー

とソファーの上で癇癪を起したように後ろ足で蹴ったりしていました。

 

昨日で一週間を過ぎて縫ったところも大丈夫そうでしたので、カラーを外しました。

1120

久しぶりの青空。風は強いけどスッキリして気持ちいいね~

« 気になる体重は | トップページ | やっと自由になりました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になる体重は | トップページ | やっと自由になりました »