2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月27日 (日)

やっと自由になりました

11月20日(日)

Cimg6562

カラーを外したので、の~びのびと寝ています。

 

11月21日(月)

Cimg6568

ソファーでウトウト

Cimg6570

頭がダラリ~ン とても眠かったようです。

 

11月23日(水)

Cimg6589_2

祝日ですが1日仕事

タルトと遊ぶ時間がなくて眠っている写真しかありません。

 

11月24日(木)

Cimg6594

手術の前日からタルトと一緒に寝ていました。

毛布とクッションをちゃっかり使っています。

 

11月25日(金)

Cimg6603

テレビたまに観ています。

 

タルトは手術後のイライラ。わたしは仕事でバタバタ。

爺やは1週間休暇でドイツ旅行

お土産はタルトのリードとカラーって言っていたのに。。。

Cimg6606

雑誌だけ

Cimg6608

犬の先進国と思っていたドイツ

ペットショップは街にはなくて住宅街にあるかも。。ということでした。

散歩はほとんどノーリード。電車も乗れるそうです。

みんな訓練を受けているそうです。

Cimg6614

ゴールデン特集。野性味のある濃い顔立ちの子が多いです。

 

11月26日(土)

無事抜糸をしました。

Cimg6658

病院まで初めて歩いて行ったよ~

(タルトを疲れさせるためですよ~)

 

11月27日(日)

スクール復活!のはずでしたが。。。

Cimg6676

運動場に行ったけど誰もおらんかったん

今日はショーがあるので午後からだったそうです。

前回から1ヵ月お休みしたのですから連絡して行くべきでした。

Cimg6677

散歩に行ってお昼寝中

Cimg6697

何かをじっと見つめています。

Cimg6698

片腕をしまっています。

Cimg6703

タルト釣り~

舌の黒班がひとつ増えました。

Cimg6714

夕食。マテをしています。

写真撮らんとはよヨシ言うて

2011年11月20日 (日)

大人への道

11月8日(火)夜

1108

仕事がバタバタで帰りの遅い日が続いています。

1108_2

たいくつや~遊んでほしい。。。

 

11月9日(木)

1109

遊べるのは出勤前

1109_2

爺やが出てくるのを待っています。

1109_3

出かけるときはハウスに入ってコングに詰めたフードを待っています。

 

11月11日(金)

1111

婆や 昨日は一緒に寝て(夜中に酔っぱらって帰ってきた夫がおやつを食べささないためですよ)今朝は会社に行ってすぐに戻ってきたん。で散歩にも行ったん(タルトに疲れてもらうためですよ)

1111_2

なんかいつもとちがう。。

大人になる前に通らないといけない道

お昼に病院に行って、あっという間に麻酔が効いて、夕方にお迎え。

大暴れをするかもと心配していましたが、みんなが驚くほどおとなしくしていました。

1111_3

翌日のお昼までは。。。

このタイヤのようなカラーは動きやすくて良いと思ったのですが、タルトは器用なので傷まで届いてしまいました。

  

11月13日(日)

1113

気分転換に散歩

1113_3_2

エリザベスカラーをすること自体は気にならないのですが、狭い場所を通れなくてストレス、水が上手に飲めなくてストレスだったようで挙動不審な動きをすることがありました。

1115

あーなんか腹立つわー

とソファーの上で癇癪を起したように後ろ足で蹴ったりしていました。

 

昨日で一週間を過ぎて縫ったところも大丈夫そうでしたので、カラーを外しました。

1120

久しぶりの青空。風は強いけどスッキリして気持ちいいね~

2011年11月 6日 (日)

気になる体重は

32.8kgでした。

1ヵ月前が30.8kgでしたので、短期間で増えすぎ。

フードの量を1日400gから380gにすることにしました。
(タルトには内緒。気づくかな。。。)

 

3週間続けてrainな週末

Cimg6502

久しぶりにバニ姉ちゃんとプロレス

お姉ちゃん全員に久しぶりに会えたん

Cimg6505

ごはん食べたら眠くて眠くて

夜、オクトーバフェスタとかいう飲み会に行っていた夫を迎えに行く時も起きてこないので、呼んだりゆすったりしてみましたが、それでも起きませんでした。

 

今朝は小降りになったので、玄関の近くでボール遊び

Cimg6512

       ネーブル そろそろ食べられるかも  ↑

Cimg6514Cimg6515 Cimg6517

このボール 音が出るのがお気に入りのようです。

Cimg6525

レモンは20個以上 実がついています。

でも最初に食べたのが苦かったので、それ以降食べたことがありません。

Cimg6538

ドライヤーが壊れたので、ネットで注文したのが届くのを待ってシャンプー

シャンプーが終わってから、いびきをかいて寝ていたそうです。
(動画撮ってほしかった。。。)

Cimg6540

久々のペタリンコ。するめにしては肉付きが良すぎますcoldsweats01

ヒヅメをかじっています。

 

最近、毛並みがライオンのような、肩にストールを巻いたようなかんじです。

                         ↓が境目

Cimg6568

2011年11月 3日 (木)

追いかけっこ

雨を気にせず走り回る兄弟姉妹です。

Cimg6476

リッキーママさん お土産ありがとうございました。

Cimg6496

とーーっても楽しかったよ~

8兄弟姉妹 全員集合できるといいね。

イヴちゃん ショー頑張ってるのかな。。。

瑠衣君にも会いたいな~

ジェリー君と媛ちゃんにも会えるといいね。

Cimg6493

祝日なのに婆やは仕事

爺やと散歩に3回行って、さつまいもを蒸したおやつを食べたん

イモ。。これは美味しい

タルト~ 食べ過ぎると大横綱になるよ

あっわたしも今月健康診断でしたcoldsweats02

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »