2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | 初めてのカフェ »

2011年10月 1日 (土)

月末の一週間

9月29日(木)

Cimg5777

月末の週。帰宅が遅くなってタルトとあまり遊ぶことができません。

Cimg5782

タルトはもっと遊びたいよ

週末は一緒に遊ぼうと思っていたのですが

今日は第3回美女組コンペ(わたし以外はホントに美人です(^_^;)

Cimg5790

前回のくじでゲットした3枚の招待券で初キャディーさん付き

面白くて的確なアドバイスをされる方で楽しくゴルフをすることができました。

 

Cimg5794

中コースでは何匹かの子狸に会いました。

まだ人に慣れていてこんなに近づいても大丈夫です。

 

ゴルフから帰ってきて、やっとタルトと遊びました。

Cimg5816

ボールを投げて取ってきて

Cimg5833

とりゃーっ

Cimg5835

ボールキャッチは約50%の確率でできるようになりました。

 

Cimg5847

夕方散歩。毎日団地内を散歩されるという素敵なご夫婦がベスとイチロー時代から家の前を通られていてタルトのことも知っていました。

 

Cimg5850

すっかり秋の空

金木犀の香りがしていました。

 

夕食後

Cimg5856

タルトがテレビをじっと観ています。

Cimg5859

志村動物園 トラの赤ちゃん

ブラウン管より液晶の方がよく見えるのでしょうね。

 

夫が昼間に3回散歩に連れて行っていたそうで

テレビを観た後爆睡しています。

« 台風一過 | トップページ | 初めてのカフェ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | 初めてのカフェ »