2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« まんのう公園 | トップページ | 日常とハロウィン »

2011年10月29日 (土)

はじめてのドッグラン

コスモス畑を通ってドッグランに向かいます。

Cimg6173

 

お写真はバニ姉ちゃんパパさん撮影cameraです。

わたしが撮ったのはみんなが走るのが速すぎてブレブレだったり地面しか映っていなかったり(走りすぎた後)でしたgawk

 

小型犬用と大型犬用に分かれていますが、コーギーちゃんも大きいランに来て一緒に遊びました。

Dsc_0005

Dsc_0047

 

水たまりが気になります。

Dsc_0024

Dsc_0030

ここは川じゃないのよーsign01

Dsc_0031

あーー ここでプロレスしないでーーsign03

Dsc_0034

ぎゃー 水を飲んだらだめーーangry

どんだけ叫んだことか。。。

Dsc_0064

タルトひとり いつまでも水たまりに行こうとします。

Dsc_0069

どろんこタルトの出来上がりsweat02

でも、シャワーがあるので助かりました。

 

大きいお姉ちゃんも楽しそうnote

Dsc_0038

Dsc_0039

Dsc_0040

かわいいな~heart04

 

姉妹バトル

Dsc_0058

Dsc_0059 Dsc_0060 Dsc_0061

大きいお姉ちゃん 体は小さいけど強いです。

 

バニ姉ちゃんとプロレス

Dsc_0087 Dsc_0090

タルトはスタミナ不足。すぐにバテます。

Dsc_0092 Dsc_0093 Dsc_0095

Dsc_0102

Dsc_0111

ヤンチャなはずのジャックちゃんも引いていますcoldsweats01

Dsc_0098

Dsc_0099

バトルが激しくなると大きいお姉ちゃんが止めに来ます。

 

Cimg6203

おやつをいただくときは、背筋ピーン集中ですhappy01

« まんのう公園 | トップページ | 日常とハロウィン »

コメント

写真撮れなかったって〜?
さすがのタルトママさんも犬のスピードには
かないませんか〜 ┐(´-`)┌
ボーナス出たらぜひ連写機能のあるカメラをcamera
タルトちゃんが水たまりで伏せしてるこの日一番の
お笑いショットがなかったのは残念!

写真は。。昨日お渡ししたのしか撮れていませんでした(^_^;)
連写すれば良かったんですね。あのコンデジにも連写機能あったの忘れていました。

おはようございます。

ドッグラン、行ってきたんですね。

あの、水たまり、ひなたが行った時もありました。
ねぇ~、チョット土を入れてくれたら良いのに。って

日曜日だというのに、たったこれだけ? って感じ。

やっぱり、ちょっと狭いからかな。

今は、バべシアが猛勢をふるっているそうです。もう少し寒くなったらまた行こうと思います。

天羽母さん

あの水たまり 年季が入っていたんですねcoldsweats02
バベシアこちらでもdangerです。
真冬のsunな時に行くのが安心ですね。
その時はぜひご一緒させてくださいねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まんのう公園 | トップページ | 日常とハロウィン »