2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 日常とハロウィン | トップページ | 追いかけっこ »

2011年10月30日 (日)

お里に集合

6月に続いてタルトにとっては2回目のお里です。

Cimg6330_2

ママと兄弟姉妹

ティファニーママ、ティアラちゃん、武蔵君、タルト、アトム君

 

Cimg6356

ママの兄弟姉妹(タルトにとってはおじさんとおばさんですね)

 

Cimg6341

全員集合写真

(クリックすると大きい画像が表示されます)

 

Cimg6371

似ているから武蔵君とタルトかな?

Cimg6376

3兄弟

Cimg6377

アトム君あそぼうぜー(といったノリです)

 

Cimg6379

小さいお友達も来ていました。

3兄弟に体当たりされて転んでヒヤリとしましたが、ニコニコで起き上がって一安心

 

兄弟姉妹

Cimg6391

Cimg6396

Cimg6398 Cimg6399 Cimg6402

武蔵君はアトム君が気になって

タルトはティアラちゃんが気になってというか気になりすぎでしたcoldsweats02

 

ママの兄弟姉妹

Cimg6414 Cimg6418 Cimg6427

動きがゆるやか

3才になると大人しくなるそうです。

 

再び兄弟姉妹

Cimg6432 Cimg6435 Cimg6437

Cimg6443

ティアラちゃんとタルト 相撲?ダンス?

 

いっぱい遊んで少し疲れたかな。。。

Cimg6438

タルトは一休み中

Cimg6454

ペタリンコ

Cimg6459

こちらでもペタリンコ

Cimg6468

アトム君もパパさんの足にもたれてお休み中

 

兄弟姉妹の中でタルトは横綱。。。一番おデブでした。

少し太り気味だったという武蔵君とアトム君はダイエットしたそう。

タルト~ 一緒にダイエットせんといかんね。

リッキーフェアのパパさんママさん 親戚の皆様ありがとうございました。

次回も楽しみにしていまーすhappy01

« 日常とハロウィン | トップページ | 追いかけっこ »

コメント

今日は遠いところ来ていただきありがとうございました♪
ティファベビーのタルト君の成長を見ることができ大変うれしかったです。
途中から雨がパラパラしても、、泥んこを気にすることなく走り回る姿を見せてもらい嬉しかったです。

ティファちゃんとタルト君の遊ぶ姿が見れなかったのがちょっと残念でした。
次回も是非おこしくださいね~~

リッキーママさん
今回も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
大勢の親戚さんとお話をすることができて楽しかったです。
タルトもいっぱい遊ぶことができて楽しかったようで爆睡しています。

いつ見てもさっぱりわからんです(?_?)
次からゼッケンでもつけてくれるとありがたいのですが(゚ー゚;

KINTA8さん
みんな似ていますよね~
RICKY FAIRさんの日記にお名前が載っていて、仔犬情報の巣立った子供たちで姻戚関係がやっとわかりました(^^)v

こんにちは
オフ会楽しかったですね
みんな成長して以前お会いした時の面影がなかったですね
しかし、兄弟姉妹、よく似てました。
しかも、クセまで似ているようでワンワン
いってましたね(^ ^)

これだけのゴルが揃うと圧巻でしたね。
リッキーママさんのおかげです^^


また、お会いできる日を楽しみにしています。


               

ティアラママさん

大勢の親戚さんが集まって楽しかったですね~

素晴らしい環境で大切に育てていただいた
リッキーママさんに感謝です。

次のオフ会も楽しみにしていまーすnote

(*^-^)こんにちは

たくさんの写真。
集合した日曜日の事を思い出しながら
拝見していました。
タルト君の兄弟達(4頭)
仲良くじゃれあって、微笑ましく見てました。
上手に遊ぶものですね。
思いっきり体当たり!

男の子は、皆、でっかい(^-^;
武蔵が一番まるまるだろうなあ~って
思いながら行ってみると
うふwink
同じでしたね。ほっとしちゃいました。

次に会う時は?
楽しみにしてます。


武蔵ママさん

兄弟姉妹思いっきり遊んでましたね~
武蔵君のトンガリ?可愛いですheart04
ほんの少の跳毛だったのが意外でした。
タルトとわたしも横綱返上できるように頑張りマッスル(^^)」

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常とハロウィン | トップページ | 追いかけっこ »