2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 連休中日 | トップページ | サッカーボール »

2011年10月10日 (月)

連休最終日

車に乗るときに使っていたフラーリ350が狭くなったので

バリケン400に変えました。

慣れるため、サンポートまでドライブrvcar

Cimg5971

ここは2回目だよ

前回は6月だったので、4ヵ月ぶりです。

 

Cimg5973

これは昨年の瀬戸内芸術祭の時に作られたアートだよ~

(タルトはまだ産まれる前ね)

 

Cimg5983

海の向こうに見えるのは女木島

近くに男木島もあるよ

鬼が島とも言って、鬼が住んでいたという洞窟もあるんだって

釣りバカの浜ちゃんが第一話で住んでいた島なんだって

 

Cimg5998

平たい山(島じゃないよ)は屋島だよ~

タルトが夕方散歩する見晴らし台からも見えるんだよ。

以上、タルトのサンポート案内でした。

 

Cimg6011_2

今日も疲れて爆睡かな・・・と思っていましたが甘かったです(^_^;)

元気いっぱい 

遊べ~ ボール投げて~ 引っ張れ~

と遊びの催促です。

« 連休中日 | トップページ | サッカーボール »

コメント

遊びの誘いにホイホイと乗らないように!
気が付けばタルトちゃんの家来に ... coldsweats02
要注意danger

あっ そうでしたねsweat01
日頃かまっていない分 相手しないとって思ってしまいます。
うっかりすると「ばあや」って呼ばれているような気がしますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休中日 | トップページ | サッカーボール »