2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 出勤前 | トップページ | はじめてのドッグラン »

2011年10月23日 (日)

まんのう公園

昨日、タルト10ヵ月になりましたbirthday

この週末はrain

今日のスクールはお休みして、家でのんびりしようかな。。。と思っていたら青空が見えてきたので、「まんのう公園」に行ってきましたrvcar

Cimg6152

 

前回来たのは2006年10月9日 この時もコスモスがいっぱい咲いていました。

↓の2枚はイチローです。

200610091527000

200610091436000

思いっきり走りたかったというイチローの願いがかない、この公園にドッグランができました。

そのランに行ってみようと思ったのですが、とても広い公園なので、場所を間違えてしまいました(^_^;)

バニ姉ちゃんファミリーと合流して、やっとランにたどり着きました。

楽しかった様子は、後日UPしますね。

今日は。。。

タルトもわたしも目がしばしばタルトはすでに爆睡中です。

« 出勤前 | トップページ | はじめてのドッグラン »

コメント

今日はお疲れでした〜happy01
タルト家は朝が早いから、目しょぼしょぼは当然でしょう。
バニ家はあの後高速に乗って(大奮発!)
ラーメンを食べにお出かけして今帰って来ましたnoodle
今日の写真を見て笑ってるところ( ´艸`)プププ

初めてのランはどろんこ祭りでしたね~
今いただいた写真を見終わったところです。
わたしも大笑いしましたhappy02

えっ。。あれから高速でラーメン?
いつ寝てるんですか???

ふふっ、最近はタルトママさんの出勤時間の頃までsleepy
タルト家を見習って明日から朝型を目指しますsun

タルト目覚ましclock
いつでも貸出ますよ~
毎朝5:30にセットされていますcoldsweats01

うちはその目覚ましでは絶対起きません。
鳴り止むまでパスです。

そうでしたねcoldsweats02
タルトの婆やになっていましたsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出勤前 | トップページ | はじめてのドッグラン »