2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« スイッチオン | トップページ | 連休最終日 »

2011年10月 9日 (日)

連休中日

昨日久しぶりにバニ姉ちゃんと遊んで家に帰ってから爆睡しました。

  赤いバケツはベスとイチロー時代からある
        リード&ブラシ入れ↓

Cimg5931

バニ姉ちゃんとプロレスをしている間に、写真を見せていただくため隣の部屋にみんなが移動した途端に、ピタッとプロレスを止めてしまいました。

なんで?と思いましたが
全身で隣の部屋の様子を伺っていたようです。
(母親がいなくなると不安になる子供と同じかも。。。)

大きいお姉ちゃん、ニコ姉ちゃんにも会えて良かったね。

 

今日はトレーニング復活2回目

服従トレーニングは、マテの練習。普段はできますが、周りに知らない人やワンちゃんがいる時は、そちらに気を取られたり吠えたりするのが問題。このような状況でも落ち着いて行動ができるようにするのが目的です。

 

服従だけでは面白くないのと、タルトがアジリティをじっと見ていたので練習をしてみることにしました。

Cimg5942

4ヵ月の時にちょっとだけやってみたのと同じ所からスタートです。

Cimg5950

楽勝で飛べる高さですが、最初はもたもた。立ち止まったり迂回したりしていました。

先生と一緒にハードルを連続で飛ぶ練習をしました。

体が重そうに見えます。今の体重30.8Kgでした。

 

昼間は暑かったので、久しぶりに水キャッチをしました。

« スイッチオン | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スイッチオン | トップページ | 連休最終日 »