2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 月末の一週間 | トップページ | スイッチオン »

2011年10月 2日 (日)

初めてのカフェ

朝 庭で夫と引っ張りっこをして遊んでいるのを2階から撮りました。

Cimg5874

声をかけると

Cimg5872

やっと気がつきました。

Cimg5877

その後はチラッと見上げながら引っ張りっこをしています。

 

10月からスクール復活

4ヵ月のゴールデンの女の子が来ていました。

タルトが初めてスクールに来たのも4ヵ月の時

とてもおとなしくておっとりした子です。

それもそのはず。お話をしているとtomoドッグスクールさんで5月産まれ。ブログでいつも拝見しているガブ君の妹ちゃんということでビックリです。

 

スクールが終わった後、気になっていたカフェに行ってきました。

Cimg5886

キトクラスカフェ

電話で確認をしたところ、東屋は犬もいいですよとのことでした。

Cimg5893

木の遊具があり子供たちが遊んでいました。

Cimg5904

今日はお出かけをしていっぱい遊んだね。

« 月末の一週間 | トップページ | スイッチオン »

コメント

こんにちわ。

ガブの妹ちゃんに逢ったんですね♪
なに色リボンちゃんかな~

新しいおうちに行ったあとにもこんな風に
様子が聞けて嬉しいです。

ぜひともまたお写真を~wink

タルトくん大きくなりましたね。
ふわふわでカッコイイです。

BaffyLucaさん

そうなんですsign03
ビックリして、とーーっても嬉しかったです。
お名前はモコちゃんheart01
先生が家庭教師に行っているそうですが、スクールにも来られると聞いていますので会えるのを楽しみにしていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末の一週間 | トップページ | スイッチオン »