2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 自分から泳げるようになりました | トップページ | 犬小屋 »

2011年9月 4日 (日)

川遊びに必要

夫が防水カメラを買ってきました。

Cimg5296

↓カメラ片手に川に入っているこの写真を見てcoldsweats01

(夫はバトミントン中に肉離れを起こして、この日は同行していなかったので自分で写真を撮っていました。)

Dsc_0238

水深5Mまで大丈夫なので水中写真も撮れます。

夫の古い一眼レフを下取りに出して、デジイチを買おうと企んでいた悪妻に比べると優しいな~と思いますが、どんなのを買うか相談してほしかったかも。。。イエイエ それは贅沢というものですね。

 

ライフジャケットも必需品です。

Cimg5337

足が届く川なので要らないと思っていましたが、流されて深いところに行ったり何があるかわかりません。泳ぎ初心者のタルトなので泳げる距離にも限界があります。

浮いていればどこかの岸にたどり着けるはずです。

 

先週の金曜日

Cimg5368

台風12号接近で暴風雨

午後からは家の中でお留守番。夫が早く帰ってきたので一安心。

Cimg5398

わたしの会社は定時まで。土曜日もお昼過ぎまで仕事でしたgawk

 

台風一過の今日

庭の片づけに半日かかりました。

P9040002

タルトが家に来た翌日に頂いたおもちゃ。健在です。

P9040004

投げて

P9040013

持ってきたでー

P9040019

よっこいしょ

破壊しはじめたのでこの遊びは終了しました。

P9040022

日が照りはじめると暑いので自ら木陰で涼みます。

突然立ち上がって、走り出すのでどうしたのかと思ったら

P9040036

葡萄棚の上にハトが止まっていました。(写真は撮り逃しました)

犬にとって葡萄は腎不全の原因になるので、実がつかないようにしています。

P9040037

ベスとイチローがよく使っていたベンチ

タルトはあがったことがありません。

これ乗ったら壊れるやろー

P9040044

遊び疲れて玄関でヘソ天でお昼寝です。

ヘソ天スタイルは ティファニーママ譲り

ティファニーママ チャンピオンになったそうですfuji

ショーで走るティファニーちゃん カッコイイhappy02

タルトも何か頑張りたいね。

« 自分から泳げるようになりました | トップページ | 犬小屋 »

コメント

ご主人はサプライズを狙ったのでしょうsign01
うらやまし〜です。
私も首に掛けたまま泳げるカメラがあったらいいなぁsweat01
ライフジャケットは着ると楽に浮くので、
タルトちゃん、泳ぎがますます好きになるかも?
バニ姉は先週1回も川に行かなかったもんだから、
エネルギー持て余してますcrying
今週末は絶対に行くからねsign03

KINTA8さん

タルトも「遊んで」催促攻撃です(^_^;)
ライフジャケットをつける練習をしておかないといけませんね。
あっ カメラの使い方も。。
週末が楽しみですねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分から泳げるようになりました | トップページ | 犬小屋 »