2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 初めての美容室 | トップページ | 月末の一週間 »

2011年9月25日 (日)

台風一過

9月20日(火)

台風15号 大きな被害と首都圏では帰宅困難

Cimg5649

風雨が強く(わたしが)恐いので、タルトと一緒に寝ました。

Cimg5672

タルトは風も雷も恐くないようで、心強いです。

 

台風が通り過ぎた後、家の周りを確認していると。。。

Eakon

エアコンの配管がむき出しcoldsweats02 夫が修理しました。

台風ではなくてタルトのお仕事のようです。

イチローも同じようなことしていたのを思い出しました。

この時イチローは1歳2ヵ月なので、タルトはまだまだお仕事をしそうです。

 

9月23日(金)

3連休初日

Cimg5676

夫と引っ張りっこをして遊んでいます。

Cimg5683

Cimg5684

台風が通り過ぎてから急に涼しくなりました。

Cimg5703

夕焼け散歩

Cimg5714

側溝に入るのもベスとイチローと同じ

Cimg5718

ご近所にタルトより1ヵ月お兄さんのゴールデンがいます。

まだ散歩中に2回しかあったことがありませんが、一緒に遊べるといいね。

Cimg5685

じゃがいもとハーブを植えていた花壇

Cimg5688

いっぱい耕してくれてるので、今度は何を植えようかな。。。

 

9月24日(金)

夕方散歩 雲一つない快晴の空

Cimg5758

 

9月25日(日)

連休最終日。川遊びに行く予定でしたが寒そうなので中止。

衣替えとお掃除をすることにしました。

Cimg5764

また土を耕して涼んでいるようです。

« 初めての美容室 | トップページ | 月末の一週間 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての美容室 | トップページ | 月末の一週間 »