2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 犬小屋 | トップページ | お姉ちゃん子 »

2011年9月14日 (水)

レトリーブできました

いつもの川に行ってきました。

7月に海でご一緒したニコちゃんも一緒ですnote

A01

先日の台風で水量が増えて、効能のある温泉のような色合いです。

みんなお揃いのライフジャケットですよ~

 

A02

百均で買ってきたおもちゃ。ちょうだいと言っても

いやや とこの顔coldsweats02

A03

お互い相手の様子を伺いつつ譲らず。

微妙な空気が流れています。

A05

子供のおもちゃの取りあいっこと違って真剣

何かの本能が目覚めたようです。

A06

獲物に向かって泳いで

A07

捕獲。レトリーブできた と言えるのかな。。。

A08 A10

目が据わってますgawk

 

  投げたハンバーガにみんな釘づけ     downwardright

A12

 

A14

A18_2

 

今回の写真もKINTA8パパさん撮影です。

A15

↑の写真は水滴一粒一粒がキラキラ輝いてとてもきれいshine

(クリックするとサイズが大きくなるのでわかります)

A16

バーニーズのお姉ちゃんもしっかりレトリーブ。

表情がキリッとしています。

A19

トリとハンバーガを持って仲良く泳いでいます。

A20

泳ぎがとっても上手なニコちゃん

顔の位置が違います。水面すれすれ。

おもちゃはママのところにちゃんと持ってきています。

ここまでできて本当のレトリーブだからタルトはまだ50点かな。

« 犬小屋 | トップページ | お姉ちゃん子 »

コメント

百均のおもちゃ大好評でしたね。
みんなで遊ぶと楽しさ倍増みたいです。
昨日はバニ姉川原の小枝をかじって遊んでました。
川に投げると走って行って拾ってたし、
安上がりで環境にもやさしくてとってもNiceかもsign02
ただし本物の骨も落ちてたので(バーベキューの残り?)
要注意ですがcoldsweats01

バニ姉ちゃん 昨日も川に行ってきたんですね。
週2ペース いいな~
昨日まではとっーてもよいお天気sunだったから気持ち良かったですよね。これからの1週間はrain予報。
一気に秋になるのかな。。

小枝のおもちゃに勝るものはありませんね。
きれいな川 大切にしないとねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬小屋 | トップページ | お姉ちゃん子 »