2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« レトリーブできました | トップページ | ひとも楽しい~ »

2011年9月17日 (土)

お姉ちゃん子

バニ姉ちゃんファミリーにはタルトがうちの子になった時から1ヵ月間毎日お世話になっていました。

B01

なので、お姉ちゃんが大好き。

B02

お姉ちゃんのシッポ状態。いつもくっつきむししています。

B03

ニコ姉ちゃん 待ってー

B04

 

B05_2

大きいお姉ちゃん 7歳と思っていたら9歳でした。

前日注射をしたので、川には入れないそうです。

ちゃんと岸でみんなが遊んでいるのを見守っていました。

B05

KINTA8さんとわたしは高校の同級生

ニコママさんも同い年

アラフィーになって犬たちと川で遊んでいるって

他の同級生が聞いたらビックリするかもねcoldsweats01

B06

バニ姉ちゃんは1歳

ひとの学校だとタルトと同級生です。

B07

いつまでも仲良く遊んでね。

B08

こんな写真があってビックリ

« レトリーブできました | トップページ | ひとも楽しい~ »

コメント

バニ姉にとってもタルトちゃんは互角に遊んでくれる
貴重な弟分です。
でも泳ぎの上達ぶりを見ていると
川ではそのうちタルトちゃんのほうが上を行きそうな気配sweat01

タルトは少しずつ泳げるようになっていますが
最初はいつもヘッピリ
姉ちゃんが楽しそうだからつられて泳いでるんですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レトリーブできました | トップページ | ひとも楽しい~ »