2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 川遊びに必要 | トップページ | レトリーブできました »

2011年9月10日 (土)

犬小屋

ベスとイチロー時代から5年以上は使っています。

Cimg5425

この小屋。地震がきたら危ないかも。。。

今週、会社で9月26日に大地震が起きるという話題がありました。

Cimg5435

タルト 地震が起きたらすぐに家から離れるんだよ。

 

Cimg5457

台風が通り過ぎてから涼しい日が続いていたのですが

昨日から夏が戻ってきました。

Cimg5443

Cimg5445

レモンとネーブルオレンジの実は順調に大きくなっています。

Cimg5446

朝はここが涼しいん

Cimg5448

はぁ やっぱり暑い

Cimg5455

がんばってシャキーン

今日のタルトの体重 28.2Kgでした。

ムッチリした外見なので太り気味かなと思いましたが

ちょうど良い体重のようです。

 

家の片づけをしている間に、タルトが見当たらなくなりました。

涼しい家の北側かなと思って見に行きましたがいません。

意外な場所にいました  

Cimg5458

日が照って暑そうですが、

ここは風通しがよくて涼しいん

だそうです。

 

↓は犬小屋の床下

Cimg5463

夫が半分冗談で作った場所

ここにタルトがいるのを見たのは2回目で、写真を撮ることができました。(前回はシャッターチャンスを逃しました。)

Cimg5464

庵治石の石板を敷いて、体を冷やせるようになっています。

でも、今のタルトには狭すぎると思います。

Cimg5466

ここから庭の監視してるん

タルト 頭ぶつけんようにね。

« 川遊びに必要 | トップページ | レトリーブできました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊びに必要 | トップページ | レトリーブできました »