2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 盛夏 | トップページ | 雷は平気 »

2011年8月13日 (土)

お盆休み

8月7日(日)

新しいおもちゃとおやつを買ってきました。

Cimg4751

かじっても良い木の棒

Cimg4755

新しい物は大好き。

でも、この棒は1日で飽きました。

Cimg4758

やっぱりこのボールが好き

Cimg4768

投げるのを待っています。

Cimg4770

ピーピー音が鳴るところが好きなようです。

 

8月11日(木)

Cimg4807

明日からお盆休み

家でタルトとの~んびり過ごす予定です。

 

8月13日(土)

Cimg4932

庭で水やりをしていると水キャッチに来ます。

Cimg4933

後ろ向きキャッチもできるでー

ギンギンギラギラの昼間ですが、風があるので助かります。

打ち水をして、水を被って少しだけ涼しくなったかな。。。

でも夕方は瀬戸の夕凪で風がピタッと止まるので

クーラーの部屋でホッと一息ついています。

遠くで雷の音が聞こえます。一雨降ってほしいです。

« 盛夏 | トップページ | 雷は平気 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 盛夏 | トップページ | 雷は平気 »