2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 涼しい~♪ | トップページ | 自分から泳げるようになりました »

2011年8月22日 (月)

はじめての川

タルト今日でちょうど7ヵ月になりましたbirthday

 

昨日、はじめての川遊びに行ってきました。

海では波が怖くて泳ぐことができなかったので、波のない川だったら大丈夫かな。。。

01

水しぶきをあげて なんとか泳いでいます。

02

必死なかんじ

03

今回もKINTA8さんがスイムスーツ着用フル装備で体をはって泳ぎの指導をしました。

写真はKINTA8パパさんが撮られたものです。

04

バニ姉ちゃんは スイスイと泳げるようになっています。

05

水がとてもきれい

四国で一番水質が良くてきれいなのだそうです。

自宅から1時間で行くことができます。

06

わたしも体を張ってみました(^_^;)

タルトは自分からは泳ぎませんが、足が届かないところまで連れて行くと泳ぐことはできるんです。

07

何回か川中まで連れて行っているうちに、上手に泳げるようになってきました。 

バニ姉ちゃん 偶然登った岩の上からジャンプしました。

08

高く飛び上がって 素晴らしいジャンプですhappy02

09

その後は自ら楽しんでジャンプをしていました。

11

タルトも姉ちゃんに付いて 岩に登りました。

10

タルトもジャンプするのかなと思ったら。。。

もと来た道ひきかえしてきましたgawk

12

タルトは泳げるけど泳がないようです。

« 涼しい~♪ | トップページ | 自分から泳げるようになりました »

コメント

タルトママさんお疲れ様でした。
26kg over のタルトちゃんを軽々と(見えたeye
抱えて向こう岸まで何回も運ぶなんて、すごいですsweat01
さて、泳ぎたくないタルトちゃん、
どうやって自分から泳がせましょうか┐(´-`)┌
松坂牛ステーキでも川に流してみる?

KINTA8さん
とーっても楽しかったですね~note
さすがに筋肉痛ですcoldsweats01
バニ姉ちゃんはこの一日で極めましたね。
次回はスペシャルおやつとおもちゃを持って行くことにしますflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい~♪ | トップページ | 自分から泳げるようになりました »