2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« はじめての川 | トップページ | 川遊びに必要 »

2011年8月28日 (日)

自分から泳げるようになりました

先週に引き続いて、バニ姉ちゃんファミリーと川に行ってきました。

今日はとても良いお天気sun

道路沿いの温度計 先週は24度でしたが、今日は32度でした。

01_2

讃岐山脈を越えて、剣山系の高い山が見えてきました。

もう少しで到着ですよ~

02_3

やっぱり。。。深いところには行きたくないと言っています。

03

ところが、バニ姉ちゃんが楽しそうに泳いでいるのを見て思わず体が前に進み、続いて泳ぎはじめました。

04

タルト やったねscissors

05

ふたりそろってブルブル

もう。。。あんたたちは と思っているかな

7歳になる大きいお姉ちゃんは冷静で、一番の教育者です。

06

泳いでいる姿もとてもかわいい~lovely

しっぽとお耳がピーンとなっています。

07

タルトはバニ姉ちゃんにずっとくっつきむし

バニ姉ちゃんは自分のリードを持って、タルトはバニ姉ちゃんのしっぽを持っていますcoldsweats01

08

なんだか楽しいよーー

自発的に泳げるようになったので目標達成!ということにします。

今度はレトリーブに挑戦しようね。

 

09

今回も写真はKINTA8パパさん撮影です。

ありがとうございましたhappy01

« はじめての川 | トップページ | 川遊びに必要 »

コメント

よく晴れて気持ちのいい天気でしたねsun
9月になったら川も人が少なくなるかな?
そしたら川岸でブランチでも楽しみたいですね〜bread
(このメンバーではまだまだ夢でしょうかweep

KINTA8さん
おかげさまでタルトも自分から泳ぐことができるようになりました。
ありがとうございますhappy01
ライフジャケットもゲットしたので9月も行きますよ~note
川岸でランチcoldsweats02 riceball1個食べられるかな。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめての川 | トップページ | 川遊びに必要 »