2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« おとうさん子? | トップページ | プール? »

2011年7月 3日 (日)

ビフォア・アフター2011

7月2日(土)

イチローが産まれた1995年に植えたゴールドクレスト

Cimg4053_2

風で倒れないよう風通しをよくするために数年前に下の方の枝を落としたのでこんな形をしています。

Cimg4057_3

正面から見ると左に傾いています。

Cimg4105_2 

台風が来ると倒れる危険があるため、さらに頭を軽くしました。

一見頭でっかちのままですが、中をすいているのでだいぶ軽くなっているそうです。

2008年の時と同じく今は庭師をされている会社の大先輩にお願いしました。

人見知りをするイチローですが、大先輩にはすぐに近づいていきました。

Cimg4080_2

人見知りを全くしないタルトは

庭に知らん人がはいっとる

と吠えまくり

Cimg4083

外に出たい と言い続けていました。

でも、危険なので午前中ずっと家の中にいさせました。

ちょっと2階にあがって降りてきたら居間の床が水浸しに。。。

トイレが我慢できなかったのかもしれません。

それを予測してペットシーツはちゃんと置いていました。

なんと 走りながらシーをしていたんですcoldsweats02。(その後2回も)

あきらかにタルトの抗議です。

Cimg4118

走りながらシーだけでは納得できなかったタルト

ついにソファーのほころびを破いてしまいました。

さらに、これは抗議ではありませんが

昨夜からBSが映らなくてどうしたんだろうと思っていたら

アンテナケーブルを噛んで断線していました。

 

Cimg4124

あ~ 今日は疲れた

そりゃそうでしょう。散水、裁断、電線工事をしたんだから。

« おとうさん子? | トップページ | プール? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おとうさん子? | トップページ | プール? »