2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ビフォア・アフター2011 | トップページ | バテバテですわ~ »

2011年7月 7日 (木)

プール?

7月3日(日)

Cimg4126

朝から暑いね~

Cimg4128_2

もうバテてますわー

 

蒸し暑いこの時期になると、蕎麦を食べたくなります。

Cimg4129

今年も行って来ました。Sobaうえはらさん。

Cimg4138

昨年はなかった 鴨せいろ

おいしかったですdelicious

Cimg4142

ペルルというお店の粉雪かき氷

アイスクリームとかき氷をmixしているようでカロリー高そう

やっぱり普通のミゾレが好きです。

 

Cimg4141

おそばやさんのお庭にある睡蓮の池を見て、これと同じのをイチローのプールにと思って買っていたのを思い出しました。

Cimg4144

えらい大きい水入れやな~

タルト~ 中に入ると冷たくて気持ちいいよ~

と言っても入る気配はありません。

Cimg4158

おもちゃを入れてみたら、そ~っとくわえて取り出しました。

石をいれて 「ええ石」できるかなと思ったのですが。。

ひなたちゃん タルトにも特訓をお願いしまーすcoldsweats02

Cimg4166

梅雨があけたら、海や川に泳ぎに行こうと思ってるんだけど

タルト 泳げるかな。。。

« ビフォア・アフター2011 | トップページ | バテバテですわ~ »

コメント

タルちゃんのプール、あたしのトイレといっしょ(゚0゚)
ちょっと小さいんちゃう?
お母さんにもっと大きん買うてもろたら?

バニ姉ちゃん
あれトイレやったんやー
そういえばあったね。ここで泳げ言う方が無理だね。

昨日は久しぶりに一緒に遊べたので嬉しかったよー
パワー全開でプロレスしたからタルトはヘロヘロ~
家に帰ってバタンQやった(^_^;)

え〜!(・oノ)ノタルちゃん、まだ若いのにあんなんでヘロヘロ〜?
もうちょっと身体鍛えたほうがええよ。
そやないとええ石もできんと思うし。
うちのおかあさんがまたおいでって言うてたよ。
タルちゃんのお勉強のためって言うてたけど、
ほんとはあたしの悪いエネルギーを消費したいんやで( ̄▽ ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビフォア・アフター2011 | トップページ | バテバテですわ~ »