2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 日曜の朝 | トップページ | ビフォア・アフター2011 »

2011年7月 2日 (土)

おとうさん子?

6月26日(日)午後

ベスとイチローには厳しかった夫ですが、タルトには甘々。

孫のような存在なのかもしれません。

Cimg3934

でも、最近大きくなってテンションupで飛びついてくる時は危険になってきました。

なので少しは厳しくしないと思ったようで

Cimg3962

「おとうさんの方が偉いんだ」を教えて?いるそうです。

Cimg3963

でも、もっと大きくなってボスになるんやー

と思っているタルトです。

マッサージ機の役割をさせられているおとうさん

油断できませんよー

 

タルトがうちに来てから約1ヵ月間 お世話になっていたお友達から写真や動画をまとめたDVDをいただきました。

Dsc00663

こんなに小さかったんだって改めてシミジミ

 

お友達のカメラは高性能で動画もとてもきれい。

やっぱり良いカメラ欲しいな。。。と思っていたところ、夫が元写真部だったことを思い出しました。

Cimg3937_2

ええカメラではありませんか。でも・・・ デジタルではありませんcatface

フィルムが残っていたのでいっぱい撮って、早速カメラ屋さんへrun

最近は数分で現像できると聞いていたのですが
入っていたフィルムがポジで現像に数日かかる上、プリントが1枚80円かかるとのこと。フィルム2本分だと8千円以上になりますcoldsweats02

Cimg3986

↑液晶画面の上に置いて わたしのデジカメで撮ったもの。

この古いカメラを下取りに出してデジタル一眼レフが買えないのかな。。。なんて思っている悪妻ですsmile

« 日曜の朝 | トップページ | ビフォア・アフター2011 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜の朝 | トップページ | ビフォア・アフター2011 »