2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« ひっぱりっこ | トップページ | 台風 »

2011年7月17日 (日)

初かき氷

7月15~16日

タルト 1泊2日でスクールにお泊りをしてきました。

小さい時から一緒に遊んでいるお姉ちゃんたちもいたからでしょうか、まったく平気だったようです。

小学校時代に学校でキャンプをしたような感じだったのかもしれません。

お泊りから帰ってきて 急におとなになったように思います。

 

7月17日(日)

Cimg4361

昨日今日と夏らしい日

カンカン照りで暑いけれども風があり良い感じです。

Cimg4362

朝はここが涼しいん

 

でも午後になると暑いので、かき氷をしました。

Cimg4368

2000年の夏に買ったウルトラマンのかき氷機

ベスとイチローにもよく作りました。

最後に残るおせんべいのようになった薄い氷も楽しみです。

Cimg4372

涼しくなったよ~

Cimg4375

気持ちよさそうにお昼寝

 

ソファー復活しました。

昨日タルトがスクールに行っている間に自力で破れたところにツギをして、ニトリで買ったカバーをかけて置き場所も変えました。

Dsc_0117

タルト なぜか復活したソファーに上がろうとしません。

« ひっぱりっこ | トップページ | 台風 »

コメント

たった1泊でそんなに効果が!(・oノ)ノ
数えきれないほどお泊まりしてるバニ姉は
いったい何をしてるのやら (-_-X)

別の子が来たのかと思うくらい おとなになっていました。
良いスクールを紹介していただいてありがとうございます。
先生のみなさん お年頃の女の子ばかりなのに
真黒に日焼けしてとてもスマートで、本当にこの仕事が好きでされているのでしょうね。
尊敬です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひっぱりっこ | トップページ | 台風 »