2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 台風一過 | トップページ | 日常 »

2011年7月27日 (水)

はじめての海

7月24日(日)

はじめてスイカを食べました。

Cimg4477

こんだけ?もっと食べたかったthink

 

夕方 海に行きました。

Cimg4482

慎重に入っています。

Cimg4485

お気に入りのボールを投げましたよー

Cimg4486

波が怖くて取りに行くことができませんcoldsweats02

Cimg4489

しょうがないわね~

お姉ちゃんが取ってきてくれました。

Cimg4490

再挑戦しましたが、波が怖くてここまでしか入れません。

 

Cimg4494

お友達が海に入ってフードとおもちゃで誘います。

それでもここまでしか入れませんdespair

Cimg4496

もう帰りまーす

Cimg4502

バニ姉ちゃんと一緒に再挑戦しましたが、波を乗り越えることができませんでした。

Cimg4508

お姉ちゃん すごいなー

Cimg4561

お散歩に来たゴールデンのお兄ちゃんも海が苦手だそうです。

Cimg4565

シャンプーをして疲れて寝てしまいました。

 

一瞬泳いだように見えたので、何回か来たら泳げるんとちゃうかな。。。と励ましていただきました。

皆様お疲れさまでしたhappy01

« 台風一過 | トップページ | 日常 »

コメント

ほんとみんなアラフィーなのによくがんばりましたね〜(*゚▽゚)ノ
タルトちゃんは身体能力的には泳げると思いますよ。
問題は本人に泳ぎたいという気が起きるかどうか ... ?ですね。

KINTA8さん
3人とも同い年ですよね~
体を張って海に入っての水泳指導ありがとうございます~♪
わたしも海には久しぶりに入りました。きれいな海で冷たくて気持ち良かったですnote
泳げなくてもいいので海や川にいって楽しい夏を過ごしたいですねhappy01

バニのライフジャケット、
前後逆に着けていたことが判明∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
泳げなかったのはそのせいではないと思うけど。

ライジャケの前後 全く気がつきませんでした。
実際に見たの初めてかもですcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風一過 | トップページ | 日常 »