2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« プール? | トップページ | 初ウェア »

2011年7月14日 (木)

バテバテですわ~

7月9日(土)

はじめて「ドリーム」に行って革のハギレを買ってきて、ソファーに「ツギ」をしようと思ったのですが止めました。

1995年11月から15年以上使ったソファー 腕の良い修理屋さんを見つけるまでちょっとお休みしていただくことにしました。

この時のイチロー 今のタルトと同じ5ヵ月頃です。

タルトのこの日の体重は23.6Kg

Cimg4210

お出かけして帰ってきたらヘソ天で爆睡中でした。

この後、バニ姉ちゃんとプロレスをしたりして遊んでさらにヘロヘロ~

スタミナがないようですぐにバテます。

 

7月10日(日)

午前中シャンプー。ササーっとすませてスペシャルおやつ(ミルクボーン)をプレゼントしてシャンプー好きになってもらう作戦です。

夕方 スクールの服従訓練というのにちょっとだけ行ってきました。

Cimg4211

みんなのように一列になってカッコよくできるのかな。。。と思っていたら、まだもう少し先かなーとのことで、ひとりだけで地道なトレーニングをしました。

Cimg4220

この週末は いっぱい遊んで勉強もしたから疲れたわー

Cimg4223

 

7月11日(月)

Cimg4248 Cimg4253  

タルトと同じくスタミナのないわたくし

23時までに眠らないと翌日がヘロヘロ~です(^_^;)

一緒に体力つけないといかんね。

« プール? | トップページ | 初ウェア »

コメント

タルトママ、がんばってますね(* ̄0 ̄)ノ
私たち高齢出産みたいなもんだから超しんどいけど、
犬の子育てはあっという間だから粘り強くがんばろ〜(*゚▽゚)ノ

KINTA8さん
高齢出産。。ホントにそうですねcoldsweats01
主人はジイジみたいなので、母親役しっかりしないとthink
最近、突然大人らしくなって焦ることがあります。まだ、たまに子供らしい様子も見せますがこれがだんだん少なくなっていくのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プール? | トップページ | 初ウェア »