2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 初登校 | トップページ | 押すドアは開けます »

2011年6月12日 (日)

雨の週末

6月11日(土)

扇風機を出しました。涼しいとわかったようです。

Dsc_0098_2

フィラリア予防のため病院に行ってきました。

体重20.15Kg

少し太り気味。背中がポニョポニョしています。

タルト 病院大好きです。車から降りると猛ダッシュで駆け込み

「早く中にいれてくれーー」と大騒ぎでした。

 

6月12日(日)

タルト シャンプーをしました。

最近シャンプーが嫌いになりつつあります。どうも私のシャンプーが下手なようです。

シャンプー嫌いになるといけないので、次回はトリマーさんにお願いしてみようと思います。

イチローはシャンプーをしなきゃと思っただけで気づき逃げていました。

 

お昼前からまた雨

Cimg3565

あ~ たいくつやー

Cimg3567

ひづめでも かじるしかないやん

Cimg3572

でも、最近かなりはまっています。

Cimg3573

3本目の乳歯をゲットしました。今度は犬歯です。

口の中の写真を撮りたかったのですが、いやーと撮らせてくれませんでした。

Cimg3574_2

そろそろ あたらしいおもちゃこうて

 

Cimg3579

ぺた~んと寝てテレビを観ています。

« 初登校 | トップページ | 押すドアは開けます »

コメント

我が家の犬達もシャンプーは嫌いですが、
呼ぶとしぶしぶやって来ます。
大きくなれば今よりも聞き分けがよくなるので、
それまでは辛抱の時ですbearing
パパと2人でするとやりやすいかも?
(1人が前で時々おやつをあげながら褒める。)
スクールでもシャンプーをトレーニングの一環でやってくれるから、
今度先生に相談してみたらいいと思う。
大型犬には不似合いなかわいいリボンが
首輪について帰って来るからribbon

お風呂がもう少し広かったらいいのですが。。。
ribbon付きのタルトも見てみたいsign01
今度のスクールでお願いしてみます。

タルトくん
ぼくも病院で検診と狂犬病・フィラリア予防に行ってきたよ。
日曜日は始めてのトレーニングに行ったよ
2月22日生まれの黒ラブくんに気に入られて
タジタジだったよ(-_-;) お勉強も先を越されたし
黒ちゃんは体重が15kgなのに18kgのぼくより
だいぶ丸々してたよ!

写真もムービーも沢山撮ってもらったんだけど
間違えてフォーマットされて、すべて記録無し(ーー;)

ご訪問いただいてありがとうございました。
 
タルトくん、がんばってヒヅメに挑戦してるんですね~。
ヒヅメをおさえるお手手が、カワイイ~♪
ウチも泳ぐのは大好きだけど、シャンプーは嫌いです。
お風呂場まで来ると諦めるんですが、それにいたるまでは
全身で『イヤ!』を表現してくれます^^;

また遊びにきま~す♪

瑠依くんもお勉強しているんだね。
ひとりっこだから、いろんなところに行ってお友達を作ろうね♪

マックスままさん
コメントありがとうございます♪
マックス君とレイン君のお風呂上がりのガウン姿がかっこいいのでタルトも着せてみたいですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初登校 | トップページ | 押すドアは開けます »