2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 5ヵ月になりました | トップページ | 日曜の朝 »

2011年6月26日 (日)

蒸し暑い

久しぶりにsun晴れた休日

Cimg3801

朝は爽やかに

Cimg3807

お昼前 玄関でなにかに集中しています。

Cimg3808

ヒヅメかじっとんやけど なにか?

Cimg3813

↑タルトの背中 大人仕様のコートになってきました。

 

お昼頃になると 暑くなりました。

Cimg3820

玄関のタイルの上でのびています。

Cimg3823

ここは冷たくて気持ちいいんだよー

Cimg3826 Cimg3827

風の通り道なので涼しいです。

Cimg3828 Cimg3829

 

でも、ヒヅメをかじるものだるそうです。

真冬生まれのタルトにとって初めての夏

やっぱり暑そうなので、

ベスとイチローも夏にはよく食べていた氷を食べさせてみました。

 

それでも暑そうなので

保冷剤を巻いて濡らしたバンダナをしました。

Cimg3850

これは気持ちいいかも~

 

お友達から おもちゃをいただきました。

Cimg3858

新しいおもちゃやー うれしいよ~happy02

    振ると CoolSound がします↓

Cimg3885 

« 5ヵ月になりました | トップページ | 日曜の朝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 5ヵ月になりました | トップページ | 日曜の朝 »