2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« イチローの命日 | トップページ | 雨の週末 »

2011年6月10日 (金)

初登校

6月9日(木)朝7時頃

Cimg3533

毎朝4時半起床clockbellでしたが、ここ数日は5時台になりました。

Cimg3534

ヨーグルトを食べていたとき、乳歯がコロンと落ちました。

2本目ゲットshine 大切に保管しました。

Cimg3536_2

胴体側面の白いロン毛はまだあります。

ずっとこのままなのかしら。。。

ペガサスみたいでカッコいいかも。

 

6月10日(金)

濃い霧mistの朝

Cimg3543

お日様がお月様のように見えました。

 

今日初めて学校(一日お預かり)に行ってきました。

3ヵ月の子と一緒に遊んだそうです。

Cimg3544

最初はタルトが一方的に吠えていたのですが、吠えると遊べないということを教わったそうです。3ヵ月の子にかわいそうなことをしたかもと言ったところ、その子にとっては自分より大きい子に吠えられても平然 としていられるというお勉強になるそうです。

Cimg3548

さすがのタルトもお疲れのようで、帰りの車の中では爆睡sleepy

家に帰ってきてもボーっとした顔をしています。

食事の後、玄関のタイルの上で爆睡中

久しぶりに静かな夜になりました。

« イチローの命日 | トップページ | 雨の週末 »

コメント

どうかスクールで品行方正な遊び方を学んでsign03
バニ姉が教えた悪行を早く忘れて、
目指せ!王子と呼ばれる日shine

バニ姉ちゃんと大御所のトラ姉ちゃん
ふたりの指導と良い環境で、タルトは有意義な幼少時代を過ごすことができました。
もし、ずっとひとりだったら学ぶことも少なく寂しかったと思います。感謝ですconfident
特にトラ姉ちゃんの一喝は素晴らしいですgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチローの命日 | トップページ | 雨の週末 »