2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 初泳ぎは日本庭園の池 | トップページ | 熱烈歓迎 »

2011年6月 5日 (日)

サンポートでお散歩

曇りですが風が涼しくて過ごしやすい一日でした。

Cimg3436

庭でボール遊び

Cimg3438

投げたボールはちゃんと持ってきます。

Cimg3459

庭の石を食べることは無くなりました。

でも手頃な大きさのを口に入れてアメ玉のように転がしています。

 

ロープで遊んでいる時、奥歯の乳歯が取れました。

これは貴重品shine 大切に保管しました。

 

子供のうちにいろんな場所に出かけた方が良いそうですので

サンポートにお散歩に行ってきました。

Cimg3472

バラのお庭がありました。

Cimg3483

女木島です。

イチローもここで写真を撮ったことがあります。

 

子供たちが水遊びをしていました。

Cimg3501

でもタルトは水に興味があまり無いようです。

昨日の池ポチャは 泳ごうと思ったのではなくて

落っこちた可能性が高そうです。

 

夕方芝刈りしました。

Cimg3508

スッキリしたね

夕食の後、タルトは爆睡しています。

だいぶしっかりしてきましたが、まだお子ちゃま

電池切れしたようです。

« 初泳ぎは日本庭園の池 | トップページ | 熱烈歓迎 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初泳ぎは日本庭園の池 | トップページ | 熱烈歓迎 »