2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« イチローのお誕生日 | トップページ | 蒸し暑い »

2011年6月22日 (水)

5ヵ月になりました

タルト 今日で生後5ヵ月になりましたbirthday

 

6月21日(火)19時頃

Cimg3728

この時間になっても明るいのがうれしいねnote

今日が夏至ってgoogleのトップページで知りました。

Cimg3731

←のお隣に柴兄ちゃんがいます。

お互い興味があるようで、最初の頃は吠え吠え合戦だったのですが、最近は相手の様子をじっと見ていることが多くなりました。

Cimg3740

ボールで遊んで

Cimg3747

植物のチェックをして

Cimg3755

お水を飲んで

Cimg3762

19時20分頃 ちょうど夕陽がきれいな時にお散歩

 

6月22日(水)

2回目のお預かりトレーニングに行ってきました。

Cimg3787

車に乗るとわかった時は大喜びup

今日の運転手は夫が担当。

Cimg3780

どんなお勉強をしたのか聞いてこなかったそうですが

お疲れのようで早々に寝ていますsleepy

そうそう 今朝は タルトより早く起きました。

いつも目をランランと輝かせて階段の下で待っているのですが、今日はボーっとした顔をしていました。

« イチローのお誕生日 | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

5ヶ月おめでとう!
随分お兄ちゃん顔になりましたね♪可愛い。

毎日のお勉強に大工仕事、頑張ってね!

BaffyLuca+Gabちゃんママさん

ありがとうございます~♪
大工工事のほかに、リフォーム(壁紙、カーペットはがし)、土建(穴掘りと材木jカット)も承っております(^_^;)
ガブ君のように ゆったりとした生活もしてほしい。。と願っています。

もう5ヶ月!!
身体は大人並みだけど中身は子供っていう、大変な時期かもね?
うちの庭のリフォームもお願いしようかしら?

もう5ヶ月!(・oノ)ノ
身体は大人並みだけど中身は子供っていう、大変な時期かもね?
うちの庭のリフォームもお願いしようかしら?

KINTA8さん

散歩の時に引っ張られるようになりました。
油断しているとこけそうになります。
リフォームは岡本太郎的(芸術は爆発だ~)でよければうけたまわりますよ~(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イチローのお誕生日 | トップページ | 蒸し暑い »