2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 押すドアは開けます | トップページ | 5ヵ月になりました »

2011年6月19日 (日)

イチローのお誕生日

6月16日(木)

Cimg3663

6月17日(金)

Cimg3676

6月18日(土)

イチローのお誕生日で、ベスがお母さんになった日です。

とっても大切な日

Cimg3688

なのにわたしは↑のようなヘンテコリンな柄の帽子(サーフィンしながらゴルフ)を被りゴルフに行ってきました。

でも会社の女子だけでのラウンド とーっても楽しかっです。

 

Cimg3694

昼間は夫とお散歩に行ったそうですが、夕方から雨

あーーたいくつや~

と外を見ながらヒヅメをかじっています。

 

6月19日(日)

Cimg3695

静かだなと思ったら、廊下でヘソ天で寝ていました。

お腹の肌が赤ちゃんの時は白かったのですが、いつの間にか腹黒になっています。

生後4カ月のお里のオフ会でわかったのですが、兄弟姉妹では白い子もいるようです。

Cimg3697

初めて買ったのが小さくなったので、カラーとリードを新しくしました。

Cimg3708

夕食後の~んびり。眠るのかなと思っていたら

Cimg3709

何かをガン見しています。

Cimg3713

タルトにもおやつちょーだい

とやってきました。

甘いものを食べると虫歯になるので、ひと用のはたべられませんよー

« 押すドアは開けます | トップページ | 5ヵ月になりました »

コメント

被っていた帽子を覚えているとはすごいw(゚o゚)w

タルトへ
うちのお母さんが犬は虫歯になりにくいって言ってたよ。
だからおやつちょーだいってもう1回言ってみたら〜dog
でもうちも人用のおやつはくれないんだよね┐(´-`)┌

バニ姉ちゃん

えーっ ぼくたち虫歯になりにくいの?
うちのおっさんにだまされるとこやった。
でもね 今日アイスちょっとだけもらったん
冷たくておいしかった~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 押すドアは開けます | トップページ | 5ヵ月になりました »