2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 雨の週末 | トップページ | イチローのお誕生日 »

2011年6月17日 (金)

押すドアは開けます

6月14日(火) 朝7時前

 

2階から降りてくると

Cimg3598

タルトがスタンバイしています。

朝起きた時は、テンションが高くて飛びまくります。

 

まずはお外へ 

Cimg3599

う~ん ここかな。。。

Cimg3600

ここにしよーっと

 

洗濯物を干している時も観察しています。

Cimg3610

お隣の柴君 子供の時は洗濯物を引き下ろしていました。

タルトもするのかな。。。しないでね。

 

Cimg3621

「たるとーー」

Cimg3622

なに? ちょっと怒った顔をしているように見えます。

Cimg3625

飲水の用意できました。

 

タルト↓のドア 押して開けることができます。

Cimg3627

飛び上がってレバーを下して押すだけ 簡単や

ベスもイチローも これはしませんでした。

でも反対側からは引かないといけないので開けることができません。

 

6月15日(水)

東京出張の帰り 空港の売店で目に留まりました。

Cimg3652 

あった~ ホタルちゃんとがっくんhappy02

Cimg3655_2

ホタパパのツイッターでは米粒ほどと書かれていたように思いますが3分の1ページはあります。

« 雨の週末 | トップページ | イチローのお誕生日 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の週末 | トップページ | イチローのお誕生日 »