2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お友達サイト

無料ブログはココログ

« 赤ちゃん時代卒業 | トップページ | 生後4ヵ月 »

2011年5月19日 (木)

目覚ましタルト

5月15日(日)

イチローのおさがりのクッションで寝ています。

Cimg2842_2

イチローには少し小さすぎたのですが、今のタルトにちょうど良いサイズです。

 

5月16日(月)

Cimg2861_2

お昼休みは毎日家に帰ってきています。

Cimg2862_2

食事をして少し遊んでフードを詰めたコング(←お弁当)を渡して仕事に戻ります。

最近では、お弁当が早く欲しいので「まだ出かけんの?」と急かされて会社に行きます。

Cimg2863

最近、おもちゃを全部庭に持っていきます。

健康サンダルも夫とわたしのを片方ずつ庭に持っていきます。

 

5月18日(水)

Cimg2908

タルトひとりで寝るようになりましたが、朝が早いんです。

夫の実家にいたウコッケイを思い出します。

Cimg2909

夜明けとともにピーピーとchickのような声でと鳴きます。

タルト目覚まし時計clockは3日続けて4:30にセットされていました。

仕事中睡魔に襲われる日が続いていますwobbly

今朝は4時にピーピー。さすがに無視して寝ました。

ピーピーのたびに起きていると、3時、2時とどんどん早くなる可能性があるそうです。

Cimg2913

バラの花が毎日増えています。

Cimg2928

こちらは大きなバラ。背も高いので見上げるようになります。

Cimg2933

ネーブルオレンジの花も咲いて良い香り

Cimg2939

右上の木は、タルトが枝をかじりましたが葉が出てきました。

春から初夏にかけての植物のパワーを感じる日々です。

« 赤ちゃん時代卒業 | トップページ | 生後4ヵ月 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん時代卒業 | トップページ | 生後4ヵ月 »